ボクシング、ダンス、ピラティス、書道、将棋が楽しめるコスモクラブ都城のブログ

コスモクラブ都城は宮崎県都城市にある総合型地域スポーツクラブ・カルチャー教室です。


テーマ:
去る、1月21日~22日に佐賀県で行われたボクシングの第6回全九州アンダージュニア選考会において、当コスモクラブ都城の会員である木藤君は、小学生男子57㌔級において、年上の選手相手に優勢に試合を進めるなどして、見事九州代表として、3月に岐阜県で行われる全国大会に出場する権利を得ました。木藤君は、当クラブが発足した6年前からボクシングを始めましたが、どちらかと言えば、頭の良い素直でまじめなお子さんであり、決して運動能力が秀でているというような子供さんではありませんでした。それが、この6年間まじめに練習に取り組み、地道に精進してきた結果、今では、中高生はもとより、一般の方でも練習相手を嫌がるほどの実力の持ち主に成長しています。これもひとえに彼がこれまで積み重ねた努力の賜物であり、彼を応援している家族や周りの人のサポートのおかげかと思います。この快挙を受け、クラブ員全員が全国大会での彼の活躍を期待しています😊😊😊 がんばれ 伶師君!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)