報告会日程決定!

万十川から帰ってきて、早いもので2週間ほどたってしまいました。川の音とみんなの声しか聞こえてこなかった旅の日々から、都会の喧噪の中へ…。今でもちょっと違和感を感じるときがあったりします。

て、メンバーたちは冒険旅行の感想文に取り組んでいます。もうかなりできあがってきていますが、それぞれが、気持ちの入ったすてきな作文になっています。男の子たちは、ファミレスやメンバーの家などに集まってみんなで話をしながら作文を書いているようです。作文が完成したら、報告集をつくろうと思っています。

らに、報告会を開こうと思っています。四万十川でメンバーたちは口々に「いろんな人に支えられて歩ききれた」と語っていました。だから「報告会を開きたいね」というのもメンバーたちが四万十にいるときから考えていたことでした。旅の中で見て、聞いて、触って、味わって、感じて、考えてきたことをみなさんにお裾分けできれば…と思っていますので是非、ご出席ください。

程は 9月17日 17:00~ その後、引き続き「親の会」もありますのでよろしくお願いいたします。

AD

帰宅。それぞれの日常へ。

A2Ysh0292.jpg
きっと大きなものを、冒険の旅はみんなの心とカラダに刻みこんだでしょう。またそれぞれの日常へ。ひとまわり大きくなった「自分」とともに。
AD