クリスマス会

テーマ:
コスモじかん-TS2D0094.JPG
12月22日

クリスマス会でした。
それぞれ個性的な出し物…をしたり、いつもと違うビンゴ大会&プレゼント交換をしたりしました。

木曜日で今年のコスモも終わりです。

フリースペースコスモ
AD

お米報告会会議

テーマ:
コスモじかん-TS2D0093.JPG
12月18日

今日は、お米を作ってきた私たちの一年を思い出していました。
報告集の内容も、決まってきました。

フリースペースコスモ
AD

クリスマス会準備

テーマ:
コスモじかん-TS2D0092.JPG
12月16日

朝からたくさんの人がいて、算数の勉強がもりあがりました。

今日はクリスマス会のことを話しました。楽しい会になると良いな!

写真はメンバーからおすそわけでもらったみかんです。
葉っぱがついててかわいい!


フリースペースコスモ
AD

グループの日

テーマ:
コスモじかん-TS2D0087.JPG
12月4日

グループの日ということでみんなそれぞれ好きなことをしていました。
姓名判断で盛り上がったり、レゴみたいなおもちゃで楽しんだり、ゲームをしたり漫画を読んだり。
後半はみんなで外に遊びにいきました。
写真は目隠しして逃げる人を捕まえるゲーム。

フリースペースコスモ

高尾山

テーマ:
TS2D0083.JPG
12月1日

高尾山を登りました。
行きはきつい道を通りました。おじちゃんおばちゃんとすれ違い、挨拶を交わしながら登ります。

下りは、急なコンクリートの斜面をひたすら下って行きます。
足がガクガクです。


フリースペースコスモ