バドミントン

テーマ:
TS2D0056.JPG
9月30日

今日は体育館に行きました。

久しぶりの体育館です。
バドミントンでは上手いも下手も関係なく、みんな楽しめました~。


フリースペースコスモ
AD

報告集話し合い

テーマ:

9月29日


今日もまた、

冒険旅行の報告集の話し合いです。


どんな報告集ができるかは、

おたのしみ~。




フリースペースコスモ

AD

草刈り

テーマ:


9月26日


 

長野県佐久市の望月でお米を作っておりますが、

稲刈りはまだ一カ月先。


今回は畔シートをはずし、畔の草刈りを行いました。



雨のあとのそら、

山と山の間の雲がきれい。



フリースペースコスモ

インプロ2

テーマ:

9月25日




こんな顔になりました!

(よくみえないかな。)


左は邪悪な山賊のような顔をしていますが、実は温厚な女の子という設定。

右はかわいらしい妖精のような姿ですが、実はゴジラ名性格の女子高生という設定。

 

みんなのその場のおもいつきで

面白キャラクターが誕生しました。






フリースペースコスモ

最終日

テーマ:
9月11日


朝早く起きて、一部の人で日の出を見に行くことにしました。
陳腐な表現かもしれませんが、言葉では言い表せない美しさ。
それはみんなでみる特別な朝だからなのでしょう。


後の朝食を済ませて掃除をしたら、車に乗ってコスモへ帰ります。
なんと車で2時間半くらい…?
あっけない。


着いてみると、パン屋の皆さんや、みんなの先輩たち、そしてお母さんたちも駆け付けてくれていました…。

念願の牛乳を飲んで、みんなに旅の報告をしました。
旅を続けてこれたのも、みんなこうして応援してくれる人がいたからこそ。

本当にありがとうございました。


フリースペースコスモ

海です

テーマ:
TS2D0053.JPG
9月10日


俺は海にやきに来たんだー!

待ってろよ牛乳ー!


いろいろな野望を抱えつつ、たどり着いた喜びをそれぞれでかみしめます。

この気持ちの良い一体感も明日で終わりになってしまうのか…


今夜はお疲れ様バーベキュー。
きゅうりとトマトのまるかじりで乾杯です。


フリースペースコスモ