「自己責任」真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~ 4 | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

「自己責任」真の幸せな成功法則~成功するエネルギー~ 4

おはようございます。



セラピストのお仕事したい方・コミュニケーション力をつけたい方・日常を生きやすくなりたい方はこちらへ



真の幸せな成功法則 ~ 成功するエネルギー~4


「自己責任」


自分で責任を取れることは、成功していくためのひとつです。


何をするにも、「自分で選んだ」という捉え方。


人に誘われたとしても、最終的に決めたのは自分です。


それを、○○に誘われたからこうなった、とか言っているうちは、成功のエネルギーを発していないのです。


最終的には自分の判断。


例え誘われても巻き込まれても、自分で選んだ、という意識は前進していくエネルギーになるのです。


自己責任を取れることは成功していくエネルギーを持っているのです。


それではまた後で。



・・・・・・・


動画で今日の開運メッセージ!


・・・・・・・・・

輝く笑顔になるためのポータルサイト「Blooming!」 
人生の花を咲かせましょう♪