魂のツアー Ⅹ 最終回 | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

魂のツアー Ⅹ 最終回

おはようございます。


スゴイ自分とは・・・こちら です


魂のツアー Ⅰ  魂のツアー Ⅱ  魂のツアー Ⅲ  魂のツアー Ⅳ  魂のツアー Ⅴ 


魂のツアー Ⅵ  魂のツアー Ⅶ  魂のツアー Ⅷ  魂のツアー Ⅸ



昼食後向かった先は、江田神社。


主祭神は伊邪那岐尊様と 伊邪那美尊様



スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ-DVC00238.jpg

本殿、とみそぎ御殿というお祓いの発祥の地とも言われている神社がありました。


神社の北側には御池(みそぎ)もありました。


この時位から、龍神様が呼んでいるような気がします。


御池に行ったのですが・・・違う。


どこ?と思いながら、帰る時間も迫ってくる。


解散は熊本空港。

とりあえず、熊本空港に向かうことに。


車に乗りながら、やはり龍神様からのコンタクトが・・・。


「行動のエネルギーを渡す」とメッセージを頂いていました。


なかなか思うような神社も無く、高速へ。


その間も龍神様のコンタクトがあり、途中のサービスエリアに入りました。


そこで、皆様に龍神様のメッセージのエネルギーを入れさせて頂きました。


振りかえると、今回のツアーは龍神様と修験道の導きでした。


そして「魂の研修」・・・本来の自分に戻って行くということだったのです。


ネバならないのベールを脱いでいく・・・本来もっている自分の力が出て来るのです。


そして、その地の神社、自然からのエネルギーを頂き、ますます活性していくのです。


龍神様とのご縁ゆえに、水にまつわる事、川遊び、海遊びがあり、それが凄いキーワードだったのですね。


熊本空港に向かう車のみんなの顔は・・・福岡でスタートした時と、一皮も二皮も剥けたピカピカの素敵なお顔をしていました。


『魂の研修』本来の自分に戻る為の、必要なストーリーになっていたのです。


ツアーの予定が立てられていなくても、終わってみれば、すべて組み込まれ、ストーリーになっている。


これが、魂のツアーの醍醐味なのでしょうね。今回は結果、熊本の神社いきませんでした(汗)

来年1月28日の福岡のセミナーを終え、翌日から1泊2日で、また「魂の研修会」を開催することに決定致しました。


福岡スタートの今度は熊本方向へ行こうと予定しています(今のところの予定ですが(笑))


ご興味ある方はお問い合わせくださいね。


メンタルエステスクール<info@m-e-school.jp


それではまた後で。



魂のツアー 感想 Ⅰ    魂のツアー 感想 Ⅱ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



○真のセラピストになりたい方・自分をもっと知りたい方はこちら


○セミナー情報・毎月のポイントの流れを知りたいはこちら


東日本大震災で私達メンタルエステスクールのセラピストが出来ること

○被災者の方・関わっている方 メンタルケアサポート・無料電話相談詳細はこちら