濃い時間でした♪ | スピリチュアルを日常に活かせるハイブリッド・メンタルセラピスト養成 斎藤さちよのブログ 人のお役に立ちたい・生涯輝きたいあなたへ

濃い時間でした♪

斎藤さちよです。


魂のツアー・九州 「魂の研修会」に参加された方からの感想を頂きました。



30代女性 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


九州の自分だけでは行けないところに連れて行ってもらえるなんて、めったにないチャンス!と、申し込みました。

「魂の研修」だし自分を見つめる時間にもなるだろうしなんて思って参加しましたが、予想以上の濃い二日間でした。

今回数々の神社に参拝させていただきました。

私が持っていた神社のイメージとはちょっと違っていて、九州の神社面白い!って思いました。

修験道を登り高台に位置する霞神社、ゴツゴツした岩で作られた石階段を登る東霧島神社、洞窟の中の

鵜戸神宮、など…味のあるロケーションにかなりワクワクしました。

予定のなかった場所でまるで決められていたのではというような出会いがあったり、皆が楽しめるような所に導かれるように行ったりと、この研修ならではの進み方がとても面白かったです。

またこの研修で出会ったみんなといると初対面にもかかわらず居心地がよくノリもいいので、安心してぼんやり過ごしたり、子供に帰ったみたいに遊んだりできました。

さちよさんがみんな二日間で一皮も二皮もむけたようだとおっしゃっていましたが、みんなのおかげでもあるのではって思っています。

一生のうちでも思い出深い旅になったと思います。

このような機会を与えていただきありがとうございました☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


群馬から参加して下さいました。ありがとうございました。


それではまた明日。