2011年02月04日(金)

2月5日(土)の開運メッセージ

テーマ:スピリチュアル開運

こんにちわ。


斎藤さちよです。今日はお知らせからです。


私が東京でメンタルエステスクールを開校するきっかをつくってくれた、富田英太氏が三冊目の本を出版致しました。スクールの開業コースの講師、メンタルエステ協会の理事の方です。


富田氏と話しをしていて、彼と私の分野は違いますが、考えている根本と目指す方向は同じだ、ということをいつも感じます。


私も読ませて頂きましたが、とても解りやすかったですし、自分はこの仕事で成り立ちたい、と思う方は是非、読まれると良いと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【知識ゼロでもできる 繁盛店0円開業法】

「不況だから儲からない」のではなく「不況だからこそ儲かる」方法があるのをご存じですか?
過去4年間で1000以上の店舗を黒字にした実績を持つコンサルタントの富田英太氏が、”デフレ不況時代だからこそ儲かる”という逆転の発想に基づいた繁盛店開業法を、例え話を盛り込みながら分かりやすく説明しています。


「自己資金の少ないほうが店舗経営はうまくいく」
「新規顧客には割引サービスをしない」など、
”目からうろこ”の開業・店舗運営ノウハウ満載の一冊です。

☆2月6日(日)7日(月)☆
にアマゾンにてお買い求めいただけますと
開業・売上アップに役立つ特典がプレゼントされます!!

是非この機会にお買い求めください。
【詳細はこちら】・・・
http://www.achievement-s.com/zeroen/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんのプレゼントが用意されているようです。


私もアマゾンで買えばよかったな・・・買い直しましょうか・・。


良かったらアマゾン覗いてみてくださいね。


さて、明日2月5日の開運メッセージは


「思考」です。



スゴイ自分の見つけ方 斎藤さちよオフィシャルブログ

*思考・・・例えば何か起こると、ついつい考え過ぎになってしまったり・・・考え過ぎてしまうと、動けなくなってしまいます。全然違う事を考えてみたり、切り替えることも必要だと思います。


*考え過ぎてしまうと、何がなんだか解らなくなってしまうこと、ないですか?そんな時は最初の自分の感覚を思い出すと良いかもしせん。自分の感覚信じましょう。



今日もあとひと記事アップ致しますドキドキ


2月14日ブログイベント開催致します。詳細はこちら



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

斎藤さちよ さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■ありがとうございます!

過分なるご紹介!!ありがとうございました!!

コメント投稿