好きな事しましょ

テーマ:
あなたの好きなことってなぁに?と聞かれればいくつか挙げられますが
今日はそのうちの一つの緑について。

最近、我が家に多肉植物がやって来ました。
両手のひらに乗るくらいのものをふたつ、知人に譲っていただきました。

葉っぱちゃんが嫁ぎにやってきたという気持ちで譲り受け、出会った瞬間に気持ちがぽかぽかしたのが最初の思い出です。

先住の木と日のあたるところに並べていますが、これがまた愛らしい!
眺めたり、葉っぱを撫でたりしてると幸せな気持ちになれます。

植物はええですねぇ、日々の雑踏を忘れさせてくれます。

そんな緑は私の好きなことであり、癒しであり、息抜きであります。
好きな事があるって幸せですね。

皆様の好きなことはなんですか?

それでは、素敵な週末をお過ごしくださいませ♪
AD