H29-11-1

テーマ:

みなさん、こんにちは照れ

 

今日、朝4時30分より6kmのジョギングをしました

とても寒かったです雪の結晶雪の結晶

 

もう秋も深まりだんだん冬が近づいて来ている気配が致します。

みなさま元気でがんばっていますか?

まず健康が1番です!!それから少々のお金が必要ですね。

 

その1番の健康が続くにはどうしたらよいでしょうか?

まず健康診断です。

車にも車検があるように、

人間も年に1度検査が必要ですサーチ

まず、血管、高血圧症、メタボ、中性脂肪、がん等を

気にして毎年1回は検査すれば

まず間違いなく平均寿命までは生きられると思います筋肉

 

それから健康住宅、湿気、カビ、ダニ、ゴキブリ等が少ない住宅に住み

電磁波に注意して暮らすことと、

ストレスを発散することですね(^_-)-☆

 

それと適度な運動サッカー野球バスケ水泳やジョギングです。

なかなかすべてをやる事は難しいでしょうが、

自分が長生きしたいならできるだけ前述した事をやる事でしょうか?

 

私はもう62歳になり、健康平均寿命まで10数年位になり、

健康の事が少し気になる年齢になりましたが、

80数kgの体重がなかなか減りませんあせる

少しは気にして努力はしてますが、

飲みすぎ・食べ過ぎが原因でしょうガーン

なかなか腹7分、8分で食欲がおさえられません。

おなかがグーグー鳴ってしまいます。。。。

 

でも努力することが大事だと思い、意識だけはしています。

みなさんも健康に注意して、自分の目標に向かって頑張ってくださいキラキラ

 

それではまた、さよならバイバイ

 

AD

H29-9-5

テーマ:

みなさん、こんにちはルンルン

 

 

 

今年は、8月末時点で朝夕の温度が下がり残暑が短くが来ましたもみじ

 

人々にとっては、秋が長いのはありがたい事なので

 

今年は、秋を昼も夜も楽しみたいと思います(^_^)

 

 

 

今の時代は、すべてにおいて

 

【上り坂、下り坂、まさか】の時です。

 

余裕があれば、地下室をつくっておくのもいいアイディアでは

 

ないでしょうかグッキラキラ

 

200万円位あればベタ基礎の下に6帖位の地下壕のような

 

物置か高基礎で床の下につくるなどできるのではないでしょうか。

 

みなさまもぜひ、お考え下さいねビックリマーク

 

 

 

さて、秋と言えば今年もコスモホームの感謝祭の時期が来ました。

 

今年は創立30周年でもあります

 
ご家族皆さまに喜んでいただけるように
 
焼き肉や焼きそば、かき氷などご用意してお待ちしております。
 
今年は、カラオケ大会も行いますベル
 
ぜひお越しください
 
 
 
ではまた、さよならバイバイ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

H29-8-10

テーマ:

みなさん、こんにちはひまわり

 

 

もう真夏です晴れお体大丈夫ですか?

 

毎日、うだるような陽差しが強く、体が燃えるような時もありますが

 

今日のように曇ったり雨だったりの日もありますね虹

 

自分の仕事や用事も、天気に合わせて行動したらいいと思います。

 

 

近況として、災害の影響もあるのか

 

子育て世代の方々も平屋を建てる人が多いようです家

 

資産価値としては二階建ての方があると思いますが、

 

生活するには平屋が便利だと思います上差し

 

平屋を建てるには、広い敷地が必要ですので

 

持ち土地に建てる方が多いように思います。

 

先日は、50坪の土地に2戸1棟を建てて、

 

半分を知人に貸し、車2台づつ停められる設定で

 

月々11万円の収入を得て、土地建物ローン35年。

 

ほとんど自分で住宅ローンの支払いをすることない

 

資産を持った方がいらっしゃいました音譜

 

最近、RCマンションや一戸建て貸家(戸建て賃貸)の問い合わせが

 

入るようになりましたメモ

 

もう木造アパートでは新築でも入居が満室にならないようです。

 

何に関してもそうですが、

 

なるべくお金がかからない知恵を出して

 
将来を見通した行動をしなればマサカドンッの坂を
 
転がり込んでしまうかもしれません!!!
 
用心には用心をして行動をしましょうねOKニコニコ
 
ではまた、さよなら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD