はーい、今日は須磨海浜水族園へやってきました~うお座
白熊さんはここにはいないけど、ジュエちゃんの白熊帽子をかぶってきたよ~
photo:01



まず、入ってすぐにはおぉぉ~きな水槽がえっ
photo:02



この水槽は厚さが21センチのアクリルで出来ているよ~ビックリマーク
photo:03



見本の長い面からでもピコダルがよく見える透明さビックリマーク
すごいねぇ~アップ
photo:04



ピコダル、色んなお魚さんやカメさんに挨拶したですうお座フグカメ
photo:05



カニさんとお揃いピースかに座ニコニコチョキ
photo:11




こちらはイワシの軍団ビックリマーク
一緒に泳ぐですキラキラ波
photo:07



水族園といえばイルカショー音譜
みんなかしこいねぇ~ビックリマーク
ピコダル、感動してうるうるしました目あせる
photo:06



お次はアマゾン館ビックリマーク
ボタン一つでいろんな物が買えちゃう所音譜
…じゃなくて、マニアックなお魚さんがいますにひひ
photo:08



おぉアップ
あれが水中ドームですか音譜
こすもさんと入ってみたよ~
photo:09



須磨海浜水族園は色んなお魚さんがいっぱいいるね~にひひ
楽しかったです~ニコニコ
photo:10




iPhoneからの投稿
AD
ピコダルを旅のお供にとある場所へ行って来ました~

はじめは車で行く予定がエンジントラブルで動かなくなり、JAFを呼んで最寄りの自動車工場まで牽引されることにえっ
photo:01


人生初のレッカー車!!DASH!
20分ほど乗ったのですが、よく揺れて気持ち悪くなりそうでした汗
ピコダルさんは空気を読んでお出かけ用のメガネケースでスタンばってもらいましたDASH!

予想外の車の修理で電車で向かうことになり、ここでようやくピコダルさんの登場ビックリマーク
photo:02


ピコダルの運賃はいくらかな~はてなマーク

ピコダル、初めて電車に乗るです、今日は雨降りなのね雨
photo:03



ピコダルを色々と撮影していたらあっという間に降りる駅となり、次のバスが来るまで30分ほどあったので、ちょっぴし休憩~コーヒー
ピコダルもジュース飲むですワイン
photo:04



バスが来たよ~
photo:05



まだ雨降ってるね~
photo:06



これから終着駅まで1時間のほどバスに乗るよぉ~あせる
photo:07



そろそろ着くかな!?音譜
photo:08



あ、降りるのでピコダルがボタン押しますね音譜
料金はお一人様1110円で~すアップ
って高~ぁいショック!あせる
photo:09



車で行けば2時間半で着く場所がなんと、6時間もかかりました叫び

無事に着いたので、一件落着にひひ

ちょっとした小旅行へ行った気分ですニコニコ



iPhoneからの投稿
AD
神戸と言えば夜景ビックリマーク
モザイクからの眺めをちょっぴりご紹介~ニコニコ
…っていきなりピンボケなのは、ご愛嬌でにひひあせる
photo:01



夜のモザイクはロマンティック~キラキラ目
photo:02



神戸は履き倒れ、素敵な靴屋さんがいっぱいあるんだよ~音譜
秋物入荷ですか、ふむふむ得意げ
photo:03



おしゃれェな靴がいっぱいだね~ニコニコ
photo:04



ピコダルもそろそろおにゅゥの靴が欲しいです音譜
友人: iNonさんにお願いしてみようにひひ
photo:05



やっぱりポートタワーは綺麗だね~
photo:06



ピコダルちょっぴり黄昏モード
photo:07



はっえっ
記念撮影 記念撮影ビックリマーク
(ポートタワーがボケちゃったあせる)
photo:08



さぁて、お腹も空いたので、夜景が見れるびっく○ドンキーでご飯を食べようニコニコナイフとフォーク
photo:09



空気が澄んでる冬の夜景が好きです
byこすも



iPhoneからの投稿
AD
今日はピコダルとお出かけする時に便利なケースをご紹介しま~す音譜
photo:01



こちらのメガネケースビックリマーク
みんな大好きダ○ソーさんで見つけましたにひひ
photo:02



早速入ってみまーすニコニコクラッカー
photo:03



足を曲げればピッタリだよべーっだ!音譜
photo:04



パタン…
photo:05



トントントン…入ってますかーはてなマーク
photo:06



ダル子: あっピコダルちゃんキラキラ目
ピコダル: えっへへ~ピッタリサイズなの~ニコニコ
photo:07



ダル子: 私も入ってみるわ音譜ビックリマーク
ピコダル: …無理だと思うよ、ダル子さんえっあせる
photo:08



この形のメガネケース探して見てくださ~いニコニコ星



iPhoneからの投稿
さぁて、今日はきのこ雑貨を探しに行くよキノコ音譜
photo:01



服も新しいの作って貰ったよニコニコチョキ
photo:02



ピコダル:ってビックリマークポーズ決めてたらいきなりカゴに入ったきのこが現れたビックリマーク
うさぎ:おっがなびっくりだァウサギDASH!
photo:03



ピコダル:お次は不思議なブローチが出てきたよ!?キノコ
うさぎ:めんこいバッヂだことォウサギラブラブ
photo:04



ピコダル:はたして次は何が出てくるの…はてなマーク
photo:05



ピコダル:ふえぇぇ~きのこととりさんのメモスタンドが出てきたよォビックリマークヒヨコキノコ
うさぎ:たまげたなァ~ウサギアップ
photo:06



ピコダル:ずっとここに居たのにいろんなきのこ雑貨が集まったねニコニコ
うさぎ:んだんだァラブラブ!
photo:07



ピコダル:…ところで、(・ω・)はてなマーク
photo:08



ピコダル:うさぎさん、なんでそんなになまってるのはてなマーク
うさぎ:………ウサギあせる
photo:09








iPhoneからの投稿