中野新橋駅前の皮膚科・美容皮膚科「コスモメディカルクリニック」のブログ

皮膚科、美容皮膚科を中心に診療を行う、中野新橋駅前コスモメディカルクリニックのブログです。様々な美容情報を織り交ぜながら、お届けします(^_^)


テーマ:

こんにちは

 

 

コスモメディカルクリニック中野の木原ですニコニコ

 

 

またまた、先日の息子の絵シリーズ

 

 

題名

 

「おさかなひつ」

 

{7692DD5F-3523-4902-BBF9-8D2BE8AC512F}

 

 

 

 

 

 

息子曰く、向かって一番左のピンクの丸い玉が頭に乗ったお顔が、担任の先生で、お友達みんなが怒られている絵だそうですキョロキョロ

 

因みにここには、6人の人の顔が隠されています。(息子的には隠してないと思いますが。(笑))

皆さんわかりますか?

右下の怪しいお面はカウントしてません。

 

 

なぜ、「おさかな」?

おさかないないのに笑い泣き

 

なぜ「ひつ」?

きょうしつの間違い?笑い泣き

 

右下の怪しいお面は何だろう、、

 

どう見ても、教室の風景には見えない爆  笑

 

 

凡人には、到底理解することのできない

 

色彩感覚、センスビックリマークビックリマークビックリマーク笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ママ親ばか全開笑い泣き

 

 

息子よ

 

大きく育て爆  笑

 

 

息子の絵を見るのが、大好きで

 

携帯の待ち受けにしてますが

 

 

毎回見入ってしまいます照れ照れ

 

 

かわゆいですなラブラブラブラブ

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。