べあとりーちぇのブログ

睡蓮の為のビオトープをきっかけに水槽女子になりはじめちゃった人の徒然blog。
メダカ、ミナミヌマエビ、リアルビーシュリンプ、ベタ、アカヒレがいまーす
ド素人なんでアドバイス大歓迎です(*´∀`)


テーマ:
お久しぶりなblogでございます。


いきなり消えていきなり現れるってゆーね


ホントすいません。


今日からまたぼちぼち書くかと思います。



2年ちょいで色々変わりました。



いきなり消えていた理由…

重度のペットロスです(T﹏T)


ネズミ先生が闘病の末逝ってしまわれたので

最後は8時間かけて看取る事が出来たので
良かったんですが

立ち直れず

お嫁さんのメルモちゃんも子供達も今は居ません。

みんなネズミ先生の元に帰りました。

それぞれ2年以上生きてくれました。

みんなありがとう😊
元気で居てくれてありがとう。



そしてですね、私シンママでしたがこの度再婚いたしまして、新しい家族が増えました。
一歳になりました。

そんな感じで出産育児でバタバタしてたのもあって気づけば2年ちょい更新せずでした、すいません。


水槽はまだやってます。

ベタさんはもう居ませんが
相変わらずめだかちゃん達はおります。
エビもww


今回初めてめだかの卵を購入してみたので
うまく成長していってくれるかドキドキです💓

すでに孵化にかなりの時間かかってるんで

ヒーターも使って28度なんですけどね


ダルマは初めてなので( ;゚³゚)

水槽立ち上げも久々なので新鮮ですww


そんな感じの再開、近況報告でした
٩ʕ•͡וʔ۶
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。