エレクトーンのコンクール♪ | 兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

兵庫県西脇市エレクトーン・ピアノ教室~Music*Harmony音楽教室~

♪エレクトーン・ピアノ 優しく丁寧に指導します

♪3歳~大人の方まで 初心者・経験者どちらもOK
 兵庫県 西脇市 (加東市・多可町の方もOK)

♪全日本エレクトーン指導者協会jet認定講師
 チャイルドコーチングマイスター
 ヤマハ特約店講師経験あり


あじさい6月16日()あじさい


所属している特約店の

JEFESソロ店別大会

ありましたキラキラ



私はオープニングと

表彰のBGMを担当の為、

参加見学しました音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


JEFとは

「ジュニアエレクトーン

 フェスティバル」


自編曲や既成曲を

エレクトーンで演奏します音譜


最優秀賞、優秀賞など

(楽器店によって呼び方が違うかも…)

が決まる、

コンクール形式の発表の場です王冠2


Music*Harmony~音楽教室~


ESとは

「エレクトーンステージ」


Music*Harmony~音楽教室~

エレクトーンと歌

エレクトーンとダンス

エレクトーンとドラム等


エレクトーン

含まれていればOK


あとは自由にステージで

表現する発表の場ですチョキ


コチラもが決まります王冠1



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


クラシック・ジャズ・フュージョン…

みんなそれぞれ

個性のある演奏でした宝石紫


時間をかけて

担当の先生や家族と一緒に

練習してきた姿が垣間見れましたキラキラ



衣装もすごく気合いが入っていて


(例えば白鳥の湖を演奏した子は

 白くてキラキラふわふわした

 バレエのような衣装など…流れ星


見るのも楽しかったですニコニコラブラブ



審査の先生の言葉で


「 難しすぎる曲を弾いて、

 本番の演奏でボロが出るより

 

 少しくらい簡単な曲でも

 打鍵やタッチの表現が

 丁寧に正確にのびのびと

 できる曲の方がよいベル


というのが印象的で

私も選曲の際の参考にしようと

思いました目ビックリマーク




角度を変えて見ることは

自分の刺激や新しい発見に

つながりますねかに座宝石ブルー




おんがくきょうしつ

リラックマMusic*Harmony

エレクトーン・ピアノ


マイメロにほんブログ村Wハート