東京 お花茶屋 カラーセラピーでもっと輝くママに★コズミックラビット

ご訪問ありがとうございます!

あなたのきらめきを発見!応援!コズミックラビット有希子です。

ワーキングママも専業主婦のママも子育てや家事で大忙し!
自分のことを見失っていませんか?

好きなことを見つけてもっと輝くママになることを応援してまーす♪


テーマ:
こんにちは。
コズミックラビット有希子ですぷう

梅雨に入って、
はっきりしないお天気が続きますね。

こんなときに、
洗濯機の乾燥機能が不調ガックリ

修理の日を待ちわびております。


そんな気が沈みそうなときは、
爽やかな香りのグレープフルーツで
リフレッシュキラキラ


グレープフルーツ


ルビーグレープフルーツとヨーグルト
でスムージーを作ってみました。
可愛いピンク色になって気分もアップアゲ

ピンクスムージー

グレープフルーツは
ビタミンCがたっぷりで、
美肌、疲労回復、
風邪の予防に効果ありハート


さらに、
ピンクは、幸せを感じ、
女性ホルモンの分泌を促します。


ジメジメした梅雨ですが、
女子力アップしていきましょうハート


ありがとうございましたオンプ
CosmicRabbit
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。
コズミックラビット 有希子です恋するうさぎ

最近、食事の話をすることが多いです食事

ティータイム

たとえば
市販のふわふわのパンは
いろんな添加物が入っているから
保存がききます。

我が家では、基本パンは手作り食パン

食パン

シンプルな食パンを家で作ると、
・強力粉
・水
・バター
・砂糖
・塩
・イースト
だけでできます。


添加物(保存料)が入ってないので
数日でカビちゃいます。
でも、それが自然の食べ物。

とくに、
この先の人生が長い子供たちには
できるかぎり自然のものを
食べてもらいたいなって思います。


すてきな食ライフをフォークとスプーン
コズミックラビットぷう


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^∇^)

コズミックラビット有希子です。

フラワーデザイン花心さん
カラーセラピーと
フラワーデザインの
コラボイベントを開催しまーす(^o^)

『春の新生活に向けて
女子力アップと癒しの
フラワーデザイン教室❤』

3/19(木) 11:00~13:00

【スケジュール】
第一部
カラーセラピーワークショップ
(約40分)
カラーによる感じ方の違いを体験していただきます

休憩

第二部
フラワーデザイン教室
(約70分)
女子力アップのカラーを取り入れて生花のフラワーアレンジを作ります


会費:6,000円

会場:コズミックラビット 
   京成線 お花茶屋駅 徒歩4分

参加ご希望の方は
コメントまたはメッセージにて
ご連絡ください音譜

詳細をご連絡いたします。

今回作成するフラワーのイメージ
はこちら⬇


ありがとうございました黄色い花
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
コズミックラビット🐰有希子です。

ブログがご無沙汰してしまいました。

私自身の方向性が定まらず、
考えすぎて
ブログがアップできませんでした💦

一つの目標に向かって邁進するのが
理想と考えていたけど、

ふと自分の今の生活を客観的に見ると

ゆるりと仕事をし、
子育て・家事を楽しめる程度にこなし、
好きなお友達と会ったり、
趣味の時間を設けたり、

私が望んだ生活をしているぢゃんっ!

ということに気づいたんです。


『こうでなければいけない』
という考えに固執しすぎていました。


仕事に関しても『こうあるべき』に
そぐわない仕事は仕事と思えないことも。

そんな状態から
今年は
気楽に自然体でいようって思います。

そのきっかけになったのが、
昨年勉強したフラワーフォトセラピー🌹

気づかないうちに私にあるブロックを
外してくれたようです!




ありがとうございました。

コズミックラビット🐰有希子
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはにこ
コズミックラビット有希子ですぷう

先日、お友達のK様にフラワーフォトセラピーをしました。

2人のお子様に恵まれて幸せいっぱいキラキラ

なのですが。
幸せを素直に幸せって感じられない
とのこと…。

『幸せになるとその後、不幸になる』
とか
『幸せになるのは悪いこと』
など、
もしかしたら幸せを受け取れないブロックがあるのかも…

フラワーフォトセラピーでは、
そんな感情のブロックが分かります。



お花の写真を選んでいただくと、
やはりそういった写真が選ばれました。

過去の経験で、さまざまなブロックができてしまうのは仕方ないこと。

フラワーフォトセラピーは、
その経験を突き止めてどうこうする
のではありません。

お花の写真を使って、
気を動かしてブロックを解消していきます。

やり方はとっても簡単花

K様も徐々にブロックが外れ、
いまの幸せをめいっぱい受け取れますよーにラブ

ありがとうございました恋するうさぎ

コズミックラビット
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはwハート☆
コズミックラビット有希子です。

先日、フラワーフォトセラピーの
ケアアドバイザー講座を受けましたキラキラ



フラワーフォトセラピー協会のHPはこちら

フラワーフォトセラピーとは
簡潔に言うと…

望むように生きるのを
妨げている感情のブロックを解放する
お花の写真を使ったセラピーです花


私がとった資格は一番簡単な
ケアアドバイザーなので、
心の傷に絆創膏を貼る程度病院

とは言え、
すでに数名のお友達が受けてくれたので、
ブロックがどう変化していくか楽しみラブ


フラワーフォトセラピーが
どんなセラピーかは、今度紹介しまぁーす♪



最後までお読みいただき
ありがとうございました好
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはぷう
コズミックラビット 有希子です。

今日は私の大好きなお客様が
いらっしゃいましたハート
リピーターのK様です。

新たに児童発達支援のデイサービスの
お仕事を始められたとのことで、
真剣に取り組んでいる姿に
心を打たれましたあげ




ボトルを見ながら、
今悩まれていること、
こうなっていきたいという夢を
語ってくれました。

そして、
『そう言えば初めてのセッションで、
 発達支援のような仕事をしたい。
 でも、学校にいく時間もお金もない。
 だから無理、と話したけど、
 
 今、その仕事をしてるね』

素敵すぎますキラキラキラキラキラキラ

行動的なK様は毎回お話を聞くたび、
新しいことに挑戦されているんですが、
着実に語った夢に近づいてますキラキラ

夢を口に出して語ると実現するんですねあげ

こんな姿を身近に見られるって
セラピストは幸せですぷう

また新たな夢が実現しますよーにハート

ありがとうございましたオンプ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは好

すっかり都内も梅雨入りですね。
毎日、洗濯物を屋外に干すか、
室内に干すか悩みます汗

さてさて、
我が家のベランダのミカンちゃん音符



どちらも、息子の保育園の給食で出た
ミカンの種から芽が出たものですわかば

同じ日に撒いた種なのに、
鉢の大きさが違うと
半年でこんなに差が出るんですね。
ビックリです!!!!!!!!

私自身も、広い世界に目を向けて
大きく成長したいなと思いますきらきら




キラキラエンジェルカードリーディングキラキラ

6/17(火)から6/19(木)
3日連続音符
6/19(木)午後は若干空きがあります音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ありがとうございました薔薇

コズミックラビットぷう有希子
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはキラキラ
コズミックラビット有希子です。

先日、コズミックラビットで開催した
Open Sesameの千鶴さんの
エンジェルカードリーディングにゃ

2人のお客様がいらっしゃいました。


お二方とも、
気持ちの良い涙を流して
終わったあとはスッキリした表情きらきら!!

毎回、ご好評をいただいてます。

今月は2回開催しますが、
すべて満員御礼ですハート②

ご興味のある方は、ご連絡ください薔薇
次回の日程が決まりましたら
優先的に予約をお取りいたしますのでルンルン


ありがとうございました好
皆様にたくさんのhappyが
訪れますよーに音符

コズミックラビット
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

貴女のきらめきを発見!応援!

コズミックラビット 有希子ですキラキラ


3月もあと6日ですね。

4月から新生活が始まる方が多いのではsakura03


さてさて、コズミックラビット

4月の予定です恋するうさぎ


・(左)4月の予約受付中・(左)

9日(水) 


14日(月)

16日(水)

17日(木)


21日(月) エンジェルカード 【満席ハート

22日(火)

25日(金)


28日(月)


新生活のスタートにあたり

今考えていることを明確にしませんかぷう



縦メニュー横

(4月よりメニューが変更になります)

オーラソーマ 50分セッション 5,000円(税込)

オーラソーマ 25分セッション 3,000円(税込)



コメントまたはメッセージでもご予約承ります音符

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。