ももろぐ *大阪府泉佐野市日根野*美爪クリエイター atelier Charm*アトリエ・チャーム

大阪府泉佐野市 atelier Charm (アトリエ・チャーム)ネイリストもものブログです。~爪コンプレックス・自爪育成・深爪緩和/噛み爪・深爪~


テーマ:

 

 

先日、亀王(きおう)ラーメンに行ってきました。

 

残念ながら、亀王ラーメンは大阪の中心部にしかないのですが、

 

そこで食べたトマトラーメン!ハート☆!ハート☆!ハート☆

 

またぜったい食べます!

 

店員さんはずっとやってると仰ってましたが、

 

期間限定じゃないの?心配です。

 

美味しかった~~ラブ思い出しただけでよだれが・・・。

 

 

 

 

 

本日のご紹介は、KさまのNEWフットジェルハート

 

本日もおまかせでさせていただきました♪ありがとうございます。

 

 

 

 

 

シアーなミントグリーンをベースに、

キラキラかわいくさせていただきましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 ランキングに参加していますべア

応援していただけましたら幸いですぺこり

コレPlease Clickハート

 

にほんブログ村

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

アトリエ・チャーム ももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。