自分で動ける子になる名前のよみとき

子供にあった接しかたをすると 子供は自分の才能を発揮することができます。
お名前の言霊 お名前波動 数霊 ヒーリング ブロック解除 封印解除 いろんな角度から心の開放をしていきます。


テーマ:
こんにちは 仲島温那です

言霊ヒーリングのあっきぃさんから使命和歌というものを教えていただきました。

自分の名前からなりたい自分のアファーメーションを作るものです。

オーストラリアのマーニーさんに占星術鑑定を受けた時に、
「自分に価値がない」と思っている人の背中を押してあげることやっていくと良い」と
アドバイスをいただいていました。


名前のよみときで それをどう形にすることができるのだろうかと思っていたのですが
「これならできる」そう思えました。

昨日は春分の日 宇宙元旦とよく目にしました。
そんな日に 新たな決意ができたこと 本当によかったと思います。


今悩んでいる⇒どうなりたいかを明確にする
お名前から アファーメーションを作っていきます。


私も 使命和歌を作って実践中です。
実現したら 次の和歌を作成していくを繰り返していきます


あっきーさんのHP に名前についてこんな言葉がかかれています

子供の魂と言うのは 光の世界から親を見定めてうまれてくるように

自分に必要な言霊のエネルギーを選択し この世に誕生しています


名前と言うのは一言で言うと
「今世の課題を乗り切る為のエネルギーの次片、言霊(音と光の波動)です。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 仲島温那です


子供をギューって抱きしめていますか?

私は毎日 毎日2歳のangelちゃんを抱きしめています
添い寝して 寝かせているので ギューって抱きしめています。

{913630B8-A855-4898-83C9-B6F3D9817F1C}

でもね~ 自分の娘たちには十分できなかったのですよ
小さな幼児、保育園にはいるまでだったかもしれません


ハグって海外では当たり前の習慣かもしれませんが
たとえ娘であっても 大きくなると できないものです。


ところがです 
川相ルミさんのUMI講座同期で 現役看護師さんのひろみさんのご家族は日常のできごとなのです。

本と素敵なご家族です。
いつもひろみさんのブログには愛があふれています


子供の頃から、ハグをされて育った子供は、ハグを通じ、自分は大切にされているという感覚が大人になっても残り、脳の神経細胞にまでインプットされるそうです。


知らなかった・・・・今からでも遅くない

2歳のangelちゃんにはできるけれど 大人になった娘には抵抗が・・・

そこで 言葉でつたえています

ありがとう
○○してくれて助かったよ


言葉だったら できます。

遅くはない そのままのあなたを受け入れているよ


何かできたら褒める

何かをしてくれたら褒める

そうじゃなくて 存在そのものをみとめること

何にもしていなくて ただボーッてしているときさえ認める

だって大切なわが子ですから。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは 仲島温那です

ご自分のお名前好きですか?

私はず~と嫌いでした、水蓮流ことだま鑑定に出会うまでは。

言霊からみる名前の特徴を学び 
「私のやりたいことと同じだ!だから子の名前になったのだと確信したのです」


名前も神様からの贈り物 
いえいえ 自分で決めて生れてきているのかも




産婦人科医の池川先生の
映画 「かみさまとのやくそく」の上映会に参加し 講演を拝聴する機会に恵まれました。

胎内を記憶する子供たちは

『お母さんを選んで生れてきている」と語っています。


そして 生まれる前に自分の目的を持って生まれてきてるのですね。


言霊や数秘 を学ぶ中で 
目的を決めて生れてきているのなら 名前も決めているのではないかと思うようになりました。


自分の生きざま 考え方を振り返ってみると

名前や数秘から導きだされる資質にあっているからです。


マヤ暦講座を受講した時に
「誕生日も自分で決めて生れてきている」ときいています。


我が家のangelちゃんは 予定日を 2週間も早く生まれてきました。

名前と数秘などからみる資質が符合します。
生まれる前から決めていたのだなって 痛感しました。

image


昨日 名前や言霊について深めたく 言霊ヒーリングのあっきーさんから セッションを受けました。

自分の名前を大切にすることを学びました
 (こちらについてはまた改めて感想をかきます)

あっきーさんの「名前こそ最強の言霊」  ごらんになってみてください。


ブログはセラピスト名ですが facebookは本名です。
今まで ずっとどうしようかと悩んでいましたが 吹っ切れました。

あっきーさんのメルマガに
明日は地球のお正月
20日 【春分】新しいスタート(春分点に到達する19:30からその影響が拡大)

と言うのがめに飛び込んで気ました。

私に取って 今日は 数秘では 6-9-1
6の年 9の月 1の日 
9の月 執着していたことを手放します
1の日 はじまりの日 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)