テーマ:イベント最新情報
Wed, February 25, 2015 17:15:28

<心の自由>を手にして、豊かになる方法★





<心の自由>を手に入れると
あなたの人生は大きく変わります。


心が自由になれば
当然、引き寄せるものが
大きく変わります。

精神的な豊かさだけではなく
お金や信頼できるパートナー、
大好きな人たち、
大好きな仕事を引き寄せるのです。

多くのスピリチュアルマスターたちが、

自分自身の内側に平和を見出すことを
説いているのはそのためです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「私にはこれ以上のお金は必要ない。
 もう充分にあるから」

ぼくは衝撃を受けた。
今まで、自分には充分なお金がある、
などと言った人を知らない。

知る限りで一番のお金持ちですら、
もっと必要としていた。

「でもエベリットさん。
 銀行に蓄えがあるのはわかりますが、
 あなたはビル・ゲイツでも
 オプラーでもないじゃないですか」

彼は微笑んだ。

「もちろん私は億万長者ではない。

 しかし、
 私の人生の膨大な豊かさを考えると
 押しつぶされんばかりだ。

 愛情溢れる妻がいて、
 ともに笑う友がいる。

 満足のいく仕事があり、
 たましいの糧となる音楽がある。

 ・・・もちろん苦労もあるが
 それは、さらに強くなるのを
 助けてくれる。

 落ち込むことがあった時には、
 自分がどれほど祝福されているかを
 考えてみるんだ。
 すると、すべてが変わっていく。


 真の豊かさなら、私は王さまより豊かだ。

 『充分』というのは
 数字でも、達成すべき状態でもない。
 それは君がつちかう姿勢なのだ。


 ほとんどの人が、意識を向けるものが
 さらに自分にやってくるのだと
 気付かない」

ぼくは何も言えなかった。

満たされていると思っている人たちは、
決して「足りない」とは思わないようだ。


もしかしたら気付いていないだけで
ぼくも充分に持っているのかもしれない、

と思い始めていた。


アラン・コーエン - 『ある成功者の秘密』 より

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


つまり、
<心の自由>を手に入れる とは

自分らしく活躍し
お金やチャンス、
豊かな人間関係を引き寄せ

<幸せに生きる>ということ。



ではどうしたら、あなたの心は
自由になれると思いますか?



例えば


・時間的、精神的なゆとりを大切にする

・好きなこと、やりたいことに打ち込む

・目標を見つける、達成する

・本当は嫌なことを辞める


などが挙げられます。


自分自身の中に
自由や平和を見出すことで、

あなたがより輝いていくのです。


しかし、頭では理解していても・・・


とはいえ、
明日も会社にいかなければならない

何を選んだらいいかわからない

そもそも、やりたいことがわからない、
やり方がわからない

どうしても自分を責めてしまう



ということもあるかもしれませんね。


★☆―――――――――――――――――
<心の自由>を手に入れ、豊かになる方法
―――――――――――――――――★☆





今年も来日が決まっている
世界的スピリチュアルリーダー
アラン・コーエン。


日本でも

『魂の声に気付いたらもう人生に迷わない』
『人生の答えはいつも私の中にある』

など、これまで書籍を
20冊以上 出版しており、

著名人や世界的ヒーラーの中にも
アランファンは たくさんいます。


またアランは、

講演会やさまざまなワークショップを
世界中で行っています。


リラックスすることで豊かさはやってくる

恐れではなく愛で選択する

「自分自身でいること」で
すべてはうまくいく


全身で、心から、そのように生きる
アランの存在に触れることで

世界中の人々が、
人生を変える大きな目覚めを
体験してきました。




アラン・コーエンの教えを受け継ぎ
コーチング、セミナー、
独自メソッドで活躍中!

アランコーエン認定ライフコーチ
3人による
<少人数限定、特別セミナー>
開催します♪


~ このセミナーで受け取れること ~

●3人の認定コーチが体験した
アランのエッセンス

<例>

・自分らしく好きなことで
経済的にも豊かになる

・愛のある家族、パートナー、
人間関係を引き寄せる

・ありのまま、正直な自分で生きる

・夢を叶えるスピードがとても早くなる

・本当は何をしたいのか、はっきりわかる

・恐れ、執着を手放して、自分を愛する

・安心感とともに変容が起きる

●それらを活かしていく具体的な方法

●ミニコーチングセッションを体験



リラックスして、豊かに生きる
<実践者>である
アランコーエン認定ライフコーチたち。

「アランのエッセンスに
 触れる機会を広げることで、
 アランに恩返しがしたい」

という純粋な想いの元に集まりました。

彼らにとっても、
アランとの出会いは

これまでの人生を大きく変える、
ターニングポイントだったのです。


人生をまるごと変える、
そんなアランのエッセンスを

このセミナーで体験していただけます。



~ファシリテーター紹介~

【 亀井 弘喜 】


株式会社オーセンティック・リビング
代表取締役。
4女の父。

セミナーやコーチングセッション、
企業の社員研修などを通して

鹿児島を拠点に日本全国で、
豊かな生き方と愛を広めている。

また2013年の春、

意識だけでなく身体の側面から
人々に癒しを届けたいと想い立ち
ヨガに目覚める。

子育て中のママへの
グループヨガレッスンをはじめ
タイ古式マッサージ、
プライベートヨガの施術を行っている。

人材派遣会社在職中、

自社採用で不合格となった学生の
就活支援をボランティアで始めたことが

ライフワークをスタートさせる
きっかけとなった。

<Sayakaから見た 亀井弘喜>

「ありのままで存在する」を
本当に実践していて
軽やかなエネルギーで、
一緒にいてとても心地がよいです。

これだけ、アランの教えを忠実に実践している人はなかなかいない。
それがわたしからみた弘喜くんでした。

アランの若い時もこんな風だったと誰かから聞いた記憶があります。

思い立ったらどこへでも!
自由な冒険家であり賢者。
色でいったらブルーとおもいきや
オリーブグリーンとピンクのマーブルなイメージです♪


<鈴木トシロウから見た 亀井弘喜>

亀井さんは
一言二言、何気ない話をするだけでも

ワクワクエネルギーを引き出してくれる
不思議な力を持っています(^^)

以前、
「初セミナーを計画しているんです」
と話したときに

「そうなんだ?
 トシロウさんならできるよ」

と、当たり前のように即答してくれて
とても勇気がでました。

それは

相手が誰であっても、
その人が持つ力や導きを

心から、それこそ当たり前に
信頼しているから起こせるマジックです。

今回のセミナーに参加される方は、
アランのエッセンスだけでなく

亀井さんのワクワクマジックも
体験できますよ♪



【 Sayaka 】


人間関係、スピリチュアルな願望実現法などを専門とした
セラピスト、コーチ として活動中。

高次元の存在からメッセージを受け取る
チャネリングや、
エンジェルカードを使用する

Sayakaのセッションは、

未来予知にとどまらず、
望む未来を現実化するためのガイダンスを伝える

まったく新しいタイプの
リーディングとして定評があり、

さまざまなイベントに出演、
ゲストスピーカーとしても招かれている。

アラン・コーエン、
ドリーン・バーチュー博士、
ドクターディマティーニ博士、
チャック・スペザーノ博士

をはじめとする、世界中の
スピリチュアル・マスター達から学んだ

愛や豊かさの智慧、成功法則、
願望実現法などを
ワークショップやセミナーを通して

多くの人と分かち合っている。

楽しい事、ワクワクすることしかしない!
がモットー。

<亀井弘喜から見た Sayaka>

Sayakaちゃんと出会ったのは、
3年前のアランの
コーチングプログラム中でした。

僕は3期生として
コーチングプログラムを受けていて、
Sayakaちゃんは1期の卒業生で、
体験した先輩として
来てくれていたのです。

その直後のアランの沖縄でのワークショップでも一緒になり、
それ以来親しくさせてもらっています。

自分の内側のことを、ネガティブな部分も含めてシェアできる
大切な友人のひとりなのです。

最初の印象は、
「天使のような柔らかい雰囲気の人」
だと感じました。

初対面だったその日、
参加者とSayakaちゃんとの質疑応答での
一コマを今でも覚えています。

―――――――――――――――――――
参加者
「集客はどうしてるんですか?」

Sayakaちゃん
「うーん...。
 サービス内容の案内はしていますが、
 基本的には流れに任せていて、
 あまり売り込むというようなことはしていません。」

参加者
「え?それでどうやって集客できているんですか?」

Sayakaちゃん
「どうやってと言われても...
それで今までなんとかなってきていて、ここにいるということなんです。」
―――――――――――――――――――

僕自身、会社員時代の
営業職としての経験から、
自分のコーチングを
誰かれ構わず売り込むようなことは
あまりしたくないと思っていました。

でも現実的に
それでは難しいとも感じていたところに、
Sayakaちゃんの話を聞いて
すごくホッとしたのを覚えています。

「自分が思っていた通りなんだ。
集客もビジネスも、ありのままで、流れに任せてやっていこう。」

そしてコーチ・セミナー講師として
独立しました。

結局それ以来今まで、売り込んだり、
お金の不安から営業をせずに
ここまでこれたのです。

今なら、
Sayakaちゃんが言っていた言葉の意味が
僕にもわかります。

恐れを手放して、流れを信頼していれば
うまくいくのです。

今回の登壇者として、
Sayakaちゃんを指名したのは
他の誰でもない僕自身です。

当日は、
ひとりのSayakaちゃんのファンとして、
また彼女の豊かさを
受け取りたいと思っています。

<鈴木トシロウから見た Sayaka>

今回、
亀井さんによるオファーのおかげで

Sayakaさんも、ファシリテーターとして
参加していただけることになりました♪

Sayakaさんは

そこにいるだけで、関わる人や場所に
癒しをもたらしてくれる

自然体の人です。

自分自身や人生を楽しんでいるから、
それが周りにも溢れ出るのですね!

アランは

「今、ここにいることがあなたの仕事。

 自分自身がクリアな状態でいるほど、
 神さまの癒しをもたらす
 純粋なパイプ役になれる」

と教えてくれましたが
Sayakaさんは、
まさにその通りの人ですね(^^)



【 鈴木トシロウ 】


セミナーやコーチングセッション、
オンラインコンテンツなどを通じて

『“自由に” “自分らしく” 生きる』 
ためのメッセージを伝えている。

東京・神奈川・千葉・埼玉・沖縄など
各地で活動し

「自然と、答えや気付きを引き出してくれる」
「心が軽くなる」
「コーチングもセミナーも楽しかった♪」

という感想が多く寄せられている。

20 代はミュージシャンとして
さまざまなメディアでも取り挙げられるが
燃え尽きてしまい活動を休止。

その後、

奇跡的なご縁がいくつも繋がって
アラン・コーエンと出会い、

コーチングを伝授されたことから
人生が一変した。

<亀井弘喜から見た 鈴木トシロウ>

トシロウさんの印象はとにかく
「声の素敵な人」ということです。

本人に言うと謙遜されるのですが(笑)、
本当に会うたびにそう思います。

ダイナビジョンのスタッフとして働く姿は
よく拝見しているのですが、

実際にこうやって
深く関わるのは今回が初めてで
色々と話を伺えることを
とても楽しみにしています。

この会を企画してから、
実行に移していく段階でも
何度も打ち合わせを重ねてきました。

主担当として
最も大変な部分を引き受けてくださり、
とても感謝しています。

トシロウさん、当日のイベントは僕の方でリードしますので
リラックスして楽しんでくださいね。


<Sayakaから見た 鈴木トシロウ>

トシロウさんといえば、アランからコーチングを学びたい!という
強い気持ちを皆の前でシェアしてくれたのでよく覚えています。

私から見たトシロウさんは
自分に正直に生きていて、
深い部分に溢れんばかりの情熱が
ふつふつしている人。

自分の芯が
しっかりあるのにもかかわらず
それに固執せず、
ほかの人とも上手に
調和をとって関わることのできる成熟した人です。

色でいったら迷わず!インディゴブルーのイメージです♪



★☆ こんな方におすすめです ☆★

・心を自由にして、自分らしく活躍したい

・お金やチャンス、
豊かな人間関係を引き寄せたい

・大好きなことを仕事にしたい

・4月開催のアラン・コーエンによる
「ライフコーチ・トレーニング・プログラム」へ参加を検討している

・アランのエッセンスに触れたい



普段はそれぞれ、
コーチングやセミナーを行っており

今回は、なんとか日程を
合わせることができました。

そのため、
次回の開催は決まっていません。



「リラックスして豊かになる」 とは
「愛で選択する」 とは
「自分自身でいること」 とは

どういうことなのか?

このセミナーで、体験してください。


< お申し込み詳細 >

【開催日時】

2015年 3月13日(金)

第一部15:00~17:00

第二部19:00~21:00

【場所】

中目黒コスミックビジョンスペース
(中目黒駅徒歩5分)
東京都目黒区上目黒
2-15-6 川鍋ビル3F
地図はこちら

【参加費】

8000円


【キャンセル料について】

お申し込み後は
キャンセル料100%となります。

他人への譲渡は可能です。


詳しい規定については
こちらをご覧ください


【お申し込みについて】


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
インターネットでのお申し込みは、
<3月12日(木)18:00まで>です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・

締め切り後に
参加ご希望の方は

当日に直接、
会場へお越しください。

◆当日の緊急連絡先

<11:00~18:00>
03-3791-8466
(ダイナビジョンオフィス)

<18:00以降>
080-3557-1251
(ダイナビジョン携帯)


このセミナーが、
あなたの人生をより輝かせる
エッセンスとなりますように。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コスミックビジョンスペースSTAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。