先週で研修も終わり、週末から順次任地へ出発してます。
私は水曜日に移動予定。
基本的に配属先が迎えに来る予定なので、日にちはそれぞれバラバラ。
徐々に移動していってるので、ドミトリーにいる人が減っていって、ちょっと寂しい感じ。

暫くは任地縛りで、他の場所へ行けないので、みんな自分の活動に専念します。
活動開始+自分の任地を色々知る為に、遊ぶとしたら任地内。
私は観光地のLivingstoneなので、観光ポイントを観て回ってみようと思います。

研修終わってから、首都でしか手に入らない物 or 首都の方が安いものを色々と買ってます。
荷物が結構多いから、移動が大変かも・・・(>_<)

いよいよ、アフリカでの一人暮らしがスタート!
夜とか結構不安だけど、時間のある生活を楽しみます♪