いつぶりかの更新、けど残しておかないと。

はい、行ってきました女限定ライブ。
シドに会いに行ったのはdead stock以来だから何年だ?わかんない(笑)
それぐらい久しぶりでした。

マオにゃん変わったなぁ~いろいろ(笑)
けど動きはそのままでした。
あきも変わったなぁ。
驚くほど時間を感じさせなかったのはゆうやとしんぢの二人でした(笑)
変わらなすぎ(笑)

曲も全部知ってる曲で、懐かしい曲も。
フリも覚えてたし(妄想日記とかきたら危うかったかもしれない)
普通にめっちゃ楽しめた!
ただone wayがあんな危険曲だとは知らなかったなwww
モッシュ?洗濯機みたいな、もう体ごと持ってかれてビビった(笑)
けどライブハウス特有というか、ほんと楽しめたのでよかった。

これを期にファンクラブ復活させようかと思っていたり。

今は就活、一番行きたいところ最終面接一歩手前だから苦しい時期だけど
なんとか掴みたい。
smile聞いて頑張ってる。いつもこの曲が助けてくれるなぁ。

ちょっとずつだけどまたここ戻ってきたい。
毎日のこと残しておくことはほんと大切だと思うし。

このブログもう何年も前、中学生の自分に会えるから消せない(笑)

て感じですね。

ハイ。

AD