play catch | 『COSMIC☆COMEDY☆POCKET(RIGHT)』
「すいませーん!ボール取ってもらえますかー!」
「ヤダー!」
「じゃあー!死ねー!」
「何でだー!」

「バン!」

「ボール取ってくれないからに決まってるでしょー!」
「足元に転がって来たボールを取らないからって何で銃で撃つんだー!」
「普通ー!投げ返すでしょー!」
「100人が100人ー!投げ返す訳じゃないだろー!」
「子供が待ってるんですー!ボール遊びがしたくて待ってるんですー!」
「なら母親のアンタが取りに来ればいいだろー!」
「アタシがボールを取りに行ってる間にー!もしも子供が誘拐でもされたらどうするんですかー!」
「されないだろー!こんな距離でー!誘拐する方のリスク高過ぎだろー!」
「可能性はゼロではありませーん!」
「だったら俺がアンタの子供を見ててやるからー!ボール取りに来ればいいだろー!」
「だったらだったでー!ボール投げ返してくれればいいでしょー!」
「ヤダー!」
「じゃあー!死ねー!」

「バン!」

「だから何で撃ち殺そうとすんだよー!」
「愚問ねー!」
「絶対にー!投げ返さないからなー!」
「死ねー!」

「ダッダッダッダッダッダッダッダッ!」

「マシンガンは反則だろー!」