毎朝が大切です! Everyday! 生まれたばかりのオランウータンの赤ちゃんです。 Just born ドイツのファッションショーから。 Germany Germany Germany お早うございます。土曜日の日記です。大阪はいよいよ暑くなってきました。朝5時半に須磨海岸、犬と2時間ほど遊んできました。今年はまた一つ年が増えてもう泳がないかと思ったのですが。なんのなんの、とても喜んで泳いでました。 そして打ちっ放しに行って、その後整骨医へ。肩にテーピングもしてもらって。早く治ります様に。 >>世界のニュースから ディズニーブランドの映画は全て禁煙になるそうです。関連の制作会社でタッチストーンとミラマックスがありますがこちらで制作する映画も喫煙は出来るだけ減らすそうです。 カリフォルニア沖でジャンボイカが沢山獲れるそうで... Jumbo squid アメリカ、フロリダ州。指名手配犯のトランプカードを作ったそうです。日本も最近は検挙率が低くなっているので何かした方が良い様な。。 Wanted アメリカで報道のヘリ2機が空中衝突しましたが、エアショーでも飛行機同士がぶつかったそうです。 Crash Crash 東京で日本初の大人のおもちゃエクスポが開かれているそうです。3日間で日曜まで、160社が参加しているそうです。gポッドなるものもあるそうで...写真は控えました(笑)。 >>思い出話から 私事ですが。先週の今日、日本時間で朝の9時20分に40年ほど家族の様に親しくさせて頂いた方が亡くなりました。書こうかどうか迷っていたのですが日記なので書いておく事にしました。アメリカ人で私が留学した頃からお世話頂いた方です。1年ほど前に喉の病気になって。チューブで食事の状態でしたが2ヶ月ほど前に進行の早い肺ガンが見つかって、治らない事が分かってご自宅で息を引き取られました。来年はお墓参りに行こうと思っています。ご冥福をお祈りするばかりです。 >>今日のどう思う? 中国でマクドナルドが訴えられて。レシートが英語ばかりだったとか。マクドナルド曰く、従業員は中国人でメニューは中国語だと。 >>カルスローリスから 角質が不揃いだったりかさついているとターンオーバーの乱れや細胞間脂質、天然保湿因子の働きが不足していると考えられます。バリア能力が低下して外的因子の悪影響を受けやすくなり老化を早める原因にもなってしまいます。 カルスローリス(楽天市場スキンケアジャンルで販売中)はお肌が若く輝き続ける為のスキンケアです。植物や果物、海草や野菜を長期間複数の酵母で発酵させた抗酸化や抗菌に優れたナロアのエキスで保湿をたっぷり。すべすべで輝くお肌の為に化粧水にはナノ化したコラーゲンや天然ヒアルロン酸のほかアミノ酸やビタミンEも配合、また乳液は乳化剤を使わず、細胞間脂質セラミド系の素材も多く配合されています。弱酸性、正しい価格でお届けしています。 ただ今エブリデイセットのサンプルサイズをプレゼント中です。1週間ほどのお試しでお肌はしっとり、すぐにサラッと、そしてすべすべの実感、たっぷり使える価格です。スキンケアの豆知識もご参照下さい。 どうか楽しい週末をお過ごし下さい。




続きが知りたい方はこちら