18歳以下の整形、豊胸手術は?

テーマ:
お早うございます。秋の気配は感じるものの暑いです。昨日はメガネのレンズを買いに行き、夕食はバーベキューでした。嫁さんが片付けやすいので言い出したのですが。でも嫁さんは今日のお昼も何かの集まりで焼肉。夜は粗食でしょうねー。

夏休みが終わると次の行事はハロウィーン?日本でも随分流行り出している様ですが、かぼちゃの前にスイカ。アメリカのある州でのスイカの大きさを競う大会、同じ親子が3位まで独占。一等は120キロ近くあったそうです。日本では長野で流しソーメンのギネス記録に挑戦、1.5キロの長さを2時間半以上かけてゴールにたどり着いたとか。ソーメン、真っ黒でしたけど。



>>世界のニュースから
アメリカの飛行機事故、49人が死亡との事ですが離陸には1500メートル必要なのに1000メートルの滑走路から離陸しようとしたのが原因の可能性。中国の3分の1の地域で降る雨は酸性雨。公害汚染の為ですが、日本にもすごい影響なんでしょうね。eBayのオークションにフルーツで描いた顔が出品、ベッカムらの顔とかで、癌研究のお金を募る為。ブラジル、強盗に立ち向かって拳銃で足を撃たれ。でも病院での警察の尋問で被害者は指名手配犯と判明。

エミー賞の発表が行われている頃ですが、今年のエミー賞のテーマは税金。会場に集まるセレブへのブランド品のメーカーによるプレゼント、卸価格で500万円分ほどになるとか。今までは申告をしてなかったのが税務署の検査が厳しくなって課税に。

インディアナのある高校の初日。1200名の生徒の内128名に帰宅命令。服装基準に違反で。



>>今日のどう思う?
先月のレバノンでの戦争はヘズボラと云うシリア系のグループによるイスラエル兵拉致が発端。でもヘズボラのリーダー曰く、イスラエルの反撃がこれ程になるとは予想していなかったと。でもその予測違いで多勢の人が死にました。

オーストラリアで、ボトックスや整形、豊胸手術を規制する動き。18歳以下の希望者がどんどん増えていて。親の許可や医者の意見を必要としよう、とか。



>>カルスローリスから
角質がブロックだとするとそれをくっつけているセメントが細胞間脂質。セラミドが主要な成分ですが、このセラミドは肌が弱酸性でないと合成されません。細胞間脂質の脂質部分が分泌され肌を守るので細胞間脂質はとても大切。お手入れは出来る限り弱酸性で。カルスローリス (楽天市場スキンケアジャンルで販売中)は洗顔から化粧水、美容乳液まで弱酸性。シンプル、でも丁寧にお肌を守るスキンケアです。サンプルご注文の方にもう一つサンプル無料プレゼント。1週間ほどお試しで肌にしっとり、すぐにサラッと、すべすべの実感を届けます。
AD

コメント(1)