cosmeticbarbieさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
cosmeticbarbieさんのブログ-09  宮古島 砂山ビーチ シーサー.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-09  宮古島  BARBIE 与那覇前浜   24.jpg
cosmeticbarbieさんのブログ-億万長者上坂元祐氏.jpg
 
億万長者 上坂氏の語る 『これで大当たり 宝くじ購入10の心得』ですが
 
 
いよいよ佳境に入りますね
 
⑦宝くじはビニール から出して保管
 
ジャンボなどの宝くじはビニール袋に梱包されていることが多いのですが
 
みなさんはこの袋をどうしているでしょうか当選発表の日までそのままですか?
 
わたしは宝くじも生きていると考えていますから
 
窒息しないようにビニール袋から出してあげます そしてきちんと布に包み暗くて静かな場所でそっとやすませるのです
 
人間を扱うように大切に扱わねばなりません
 
布に包んだ宝くじはいつも押し入れダンスの中にしまいますが
 
このときも宝くじが苦しくないよう引き出しを少し開けておきますこうしておけばきちんと呼吸出来るからです
 
 
 
⑧自分にとって『いい数字』に注目する
 
わたしは数字に対してとても鋭い感覚を持っています
車のセールスマン時代電話番号のリストを見なくても お客さんの顔を思い浮かべれば番号がスッと頭の中に出てきました
 
また一度電話を掛けるとたいていは覚えてしまいました。
 
 
 
宝くじを当てるようになると数字の重要性が一層わかるようになりました
 
大宇宙の中に無数に存在する数字ね中から
 
当選数字を引き寄せるためには自分だけの特別な数字を使うことが大切です( 後ろで詳しく説明します )
 
⑨諦めないで継続して買う
 
何もせずに幸運を手にする事はできませんし 宝くじは買わなければ当たりません
 
一度な二度買って当たらないからとやめる人がいますが それは大きな間違いです
 
たった一度で一等を当てようなんていくらなんでも虫がよすぎます
私も買い始めた当初は全く当たりませんでした 初めて当たったのは買い初めて5年後くらいです
 
それからポツポツ当たりが出るようになりました
 
私は一攫千金で幸運を手に入れた訳ではありません
 
コツコツと買い続けるという努力を積み重ねて当選を果たす ことが出来たのです『継続はちからなり』です
 
 
⑩『当たる!』と信じて買う
 
人間誰にもチャンスはあります 要は自分で運を引き寄せることが出来るかどうかです
 
そのために大切なことは『当たる!』という信念です
 
それが基本にないと当選には近付けません
 
夢を叶えて成功を手に入れてきた人たちに話を聞くと
 
『必ず実現出来ると信じていた』と語る人が多いのですが宝くじもそれと同じです
 
 
私も常に『当たる!』とイメージしています
 
売り場で券を買う時もロトくじの数字を選ぶ時も『絶対に当てる!』という強気のイメージを描くようにしています皆さんも是非信念を持ち続けてください
 
 
 
 
 
上坂流 『当てるための方程式』の中でもっとも重要な数字は因縁数と呼ばれるものです 
 
自分と縁のある数字は大宇宙の中で自分だけに選ばれたもので
 
大きな意味を持ちます 運を引き寄せるには何より大切な数字なのです
 
きっとあなたにも自分に関わりのある因縁数があるはずです それを一度ノートに書き出して見ましょう
 
すると同じ数字が繰り返し現れたりひとつの数字がとても気になったりする事が有るものです 
 
その数字はあなたと強い関わりがあるものと考えられますから
 
 
その数字が示す日に買ったり その数字の回を狙うなどをしてみると良いでしょう
 
 
或いはなんらかの形でその数字が表示されている売り場で買ってみるのもおすすめです
 
なお因縁数とは例えば次のような数字です
いいね!した人  |  コメント(1)
PR

[PR]気になるキーワード