こんばんは(*^◯^*)⭐️





今日はこの時期の大きな悩み

乾燥によるかゆみかさつき

しっかりケアしてくれる

ボディクリームをご紹介します




{781A1150-7C21-4CF0-AD6B-6667111D60B5}

MIEUX LUXGEOUS
ボディクリーム




冬になると乾燥

お肌がカサついたり

かゆくなったり

しやすくなりますよね…


私ももともと乾燥肌なので

この時期になると

お肌がカッサカサになって

かゆくて悩んでました 


色々ボディケアをしたりはしてましたが

数時間するとかゆくなるものも多くて

 ボディケア迷子だったんですが


塗るときはすーっと肌に馴染んで

のびもよくて塗りやすい!


つけた後は夕方になっても

かゆみが全然でない


という超優秀なボディクリームを

やっと見つけましたよ〜〜


もうずっと使っていて

ストックが常に1本はあります

(定期購入にまだしてないんだけど、

そろそろしたほうが良いかと検討中)



このボディクリームはチューブタイプなので

簡単に塗ることができて、

{44B9A901-078E-4803-B7C4-513951471680}


このくらいの量で腕は全然カバーできます




お気に入りのポイントは

✔️オーガニック成分配合

✔️保湿力と抜群の浸透力

✔️ふんわり香る心地よい香り




オーガニック

最近徐々にオーガニックに

目覚めております(笑)


やっぱり肌につけるものは

できるだけ優しい成分のものに

してあげたいな〜と思い始めて

スキンケアやボディケア、

メイク用品も少しずつ試しています




そして肌に浸透するのがほんとに早い!


ボディクリームの嫌なベタつき

残りません


この香りもすっっごく優しい香り

しかも自分の好みの香りなので癒されます



ボディクリーム、一応塗ってるけど

気づいたら乾燥している、

夕方になるとかさつく…って方


ボディクリームが合ってない可能性大ですよ


ボディクリーム使用してなくてかさつく方

使いましょう



このボディクリーム、嬉しいのが

オーガニック成分配合、日本製

でとても安心


その上1本2480円(税抜)

このクオリティのこの値段めっちゃ安い



単品購入も気軽にできるので

試しやすいんです



かさつきが気になる方、

香りで癒されるのが好きな方は

絶対好きになること間違いない


実はこの香り、@cosmeや芸能人の方の

間でもとっても人気





私も紹介してもらって使い始めましたが

とってもお気に入りなのでおすすめしますドキドキ



ぜひぜひ見てみてくださいね〜〜デレデレ







それでは〜〜⭐️





AD