爪にやさしくネイルをオフ!&nailモイスチャースパリムーバー | コスメマニア

コスメマニア

美容を追求し続けるコスメマニアの美容ブログです。コスメの口コミ情報など綴っています。

こんにちは、隠れネイルマニアでもあります笑コスメマニアです。

アメーバさんのモニターサービス、「アメモニ」で
アンドネイル モイスチャースパリムーバーを頂いたので早速試したレポを書いていきますね!

アンドネイル モイスチャースパリムーバー


オーガニックネイルケアブランド、「&nail(アンドネイル)」のこちらのネイルリムーバー、ツンとしないノンアセトンの除光液なんです。


嫌な匂いがしないかチェック

よく「ツンとしない」とか「臭くない」とかいう除光液ってあるじゃないですか?でも実際匂ってみたら香料でごまかしてるだけ?の商品が多いですよね・・・ウキャー!

でも、こちらのネイルリムーバーはさすがノンアセトン!本当にあのツンとした匂いが全然ありません!
レモンとオレンジのフレッシュな香りで、パッケージに「&nail」ってかいて無かったらこれはマッサージオイルか?!と間違えてしまいそうです。(瓶もオイルっぽいですしね)


実際にネイルを落としてみました

しかし、本当にちゃんとネイルが落ちるのか?!そこが問題ですよね!
早速お試し!落ちにくいと定評のある笑ラメラメネイルで実験してみましたぺこ

ギラギララメラメネイル

結構分厚く塗っちゃってます。果たしてちゃんと落ちてくれるのでしょうか・・・?

わたしはいつも、除光液をつけたコットンを爪に巻いて、アルミホイルで密着させて落としてますーケアベア ピンク
全部の指やってても雑誌読んだりできるのでよいですよねラブ

除光液をつけて放置中

そして、待つ事数分・・・アルミとコットンを取ってみましたー!
最初スルって取った時は、爪の先にちょっとラメが残ってたんですけど、やさしく拭き取ってあげたら綺麗に落ちましたー!

除光液で落とした後の爪

ノンアセトンでもしっかり落ちるんですね!しかも落とした後の爪のザラザラ感も無くて、コーティングされてるみたいにツルってしてますキラキラ


アンドネイル除光液の成分

レモン果皮油・マンダリンオレンジ果皮油・パルマローザ油・ローズウッド木油・オリーブ油・オレンジ油のオーガニック成分が配合されていますキラキラ

そして爪を傷める原因になるアセトンが入っていない、ノンアセトンです上げ上げ

爪にやさしく、うるおいを守ってくれる成分がしっかり入っているので、ネイルを頻繁にチェンジする方や爪が弱い方・乾燥肌の方にオススメですキラキラ

ジェルネイルをされている方にも、ジェルは落とさずにトップコートだけ落としてくれるので、トップコートのメンテナンスに最適ですキラキラジェルはオフの時など爪を傷めることが多いですからねー汗ネイル用品はこういう爪に優しいものを使いたいですねあはっっ

アンドネイルでは、その他にも爪にやさしいネイルケア用品がいろいろありますおんぷ
爪先から美しくなるために是非お試しくださいねキャハハ

↓こちらで通販できちゃいますのでチェックしてみてください!

アンドネイル モイスチャースパリムーバー商品ページ


アメーバさん、アンドネイルの石澤研究所さん、素敵な商品をありがとうございましたキラキラ
そして最後までこの記事を読んでくださった方、ありがとうございますおじぎ


美容・コスメ系のランキング参加してますwハート☆

美容・ビューティー ブログランキングにほんブログ村 美容ブログ コスメ

ポチッとクリックしていただけたら励みになりますキラキラ宜しくお願いしますおじぎ