透明感アップが叶う数量限定キット発売中❤︎ | Cosme Kitchen's Talk,Natural Organic Beauty Select コスメキッチンブログ

透明感アップが叶う数量限定キット発売中❤︎

皆さまこんばんは

コスメキッチン岡山一番街店の前田です
先日のお休みに京都奈良に遊びに行ってきました

{6F6DC099-3748-45D3-B533-1748B75901BC}

日差しが強すぎて日焼けが気になりましたが、緑がきれいで景色がよくて癒されましたクローバークローバー


日差し浴びてしまった〜焼けたかも!という日は急いでケアが必須ですビックリマークビックリマーク


ということで今日はブライトニングアイテムのご紹介ですチューリップピンク


コスメキッチンではお肌の透明感アップさせてくれる素敵なキットが数量限定で発売となっております


F organics ブライトニングキット

{721C9CCD-C0BE-439B-8BD2-E1CBB7DC09DE}

この時期にピッタリ、ブライトニングシリーズの化粧水&乳液&顔用UVベースの計3点で

なんと¥8,800+税アップアップアップ

通常価格、合わせて¥10,800+税 なので、2000円もお得なキットなんです


内容はこちら⬇︎

【F organics ブライトニングローション】150ml
【F organics ブライトニングミルク】120ml
【F organics UVプロテクトベース】顔用SPF33/PA+++     30g 
 
{2582652B-BC9A-4737-A747-74E43989FEEF}

ブライトニング シリーズは、肌を健やかなリズムに保つネロリオイルとネロリウォーターをはじめ、ライスブライトエキスやビサボロールなどのブライトニング効果のある美容成分を高配合



さらにエイジングケア効果のある植物がお肌にハリツヤを与え、透き通るような素肌へと導いてくれるシリーズです



UVプロテクトベースにまでブライトニング効果のあるウメ果実エキス、レモン果汁など美容成分配合されています



紫外線対策 はスキンケア とUVケア 、Wでケアするのがおすすめですよ

こちらのキットはF organicsのオリジナルボックスに入っているのでギフトにもおすすめですラブラブ


数量限定ですのでお早めにどうぞ


香りやテクスチャーなどお試し頂けますのでぜひ店頭にお越し下さいませ音譜音譜


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブラブラブ