2014年03月05日(水)

パン作りの休日とピュアシナジー

テーマ:越谷レイクタウン店
みなさんこんにちは♪

越谷レイクタウン店セラピストの吉永です。

3月に入ってからも寒い日が続いていますね。

昨日店頭でネックマッサージをさせて頂いたお客様達も、足裏をマッサージさせていただいたお客様も、ガチガチに凝っていらっしゃいました(;_;)

お疲れが溜まる前にケアができるといいですね♪

セルフマッサージのやり方もお伝えできますので、気になる方はぜひ越谷レイクタウン店へ遊びにいらしてください(о´∀`о)





先日のお休みです♪

東川口にあるnohohon bakeryさんで、
クロワッサンを作りました!

こちらはコスメキッチンのトリートメントルーム【Spir(スピア)】を毎月ご利用頂いているお客様Kさんが主宰されている、自家製酵母のパン教室です。





これまでパンを作ることがなかった私ですが、そんな私でも優しく教えて頂いていて、いまやパン作りの面白さに魅了されています。




何度も雑誌に掲載されていらっしゃるKさんのご自宅は、ステキ空間すぎて、溜め息がでるほど。

この日は玄関の香りがとても良くて、思わず何の香りなのか聞いちゃいました。

ティートゥリーやオレンジスィートだそうで、
アロマの香りがお好きなKさんのおもてなし心がステキです~




美味しくヘルシーなランチ付きのパン教室さんなので、それがまた楽しみです♪





その時のお話し~

前回Kさんがトリートメントにいらした時に食事の話になりました。

家族みんなが栄養をしっかりとるにはどうしたらいいのか、、

そこで私がご紹介したのは、飲むことで52種類の栄養素を身体に取り込める【ピュアシナジー】の存在。


私は飲むようになって、疲労がとれやすくなって、疲れた時にも、もう人踏ん張りができるようになったり、よく眠れるようになりました♪



前回オススメしてから1ヶ月の間に、

飲んだKさんのご感想は、

『ピュアシナジー、これすごかったよっ!!』

というものでした。


伺うと、お教室にいらしている他のエステティシャンの方もKさんのお教室に置いてあるピュアシナジーを見て、

『これ、スゴイんだよね~!』

とおっしゃっていたそうです。

飲み始めてから、身体の調子が良いって盛り上がったと教えてくださいました。

自分の美容と健康のために、家族みんなの健康維持に、ぜひ取り入れて頂きたいサプリメントのピュアシナジー♪


次回は越谷レイクタウンスタッフの実際に飲んで良かった~な声と、カウンセリング会のご案内をUPします。


3月前半のSpir越谷レイクタウン店
トリートメントご予約可能時間

3/9(日)10時~16時(最終案内)
3/13(木)16時~17時までの間1時間


卒業式、入学式などのイベント、また季節の変わり目による体調の変化などでトリートメントをご希望のお客様が増えております。

4月、5月の先のご予約も可能ですので、お早めにご予約くださいませ。

ご連絡先
048-940-3121
営業時間
9時~22時


越谷レイクタウン店スタッフ一同みなさまのご来店心よりお待ちしております。


Spirセラピスト 吉永








                                                                                     
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Cosme Kitchen Natural Organicさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。