コスメ道

アラサー突入!コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪


テーマ:

縁あって、シャレコのクリームをお試ししてみましたパー

 

現品もとてもお安いのですが、シャレコスキンケア トライアルセットがあるので、初めての人はそちらの方がライン使いができてお得だと思います。

 

でも、すごくコスパがいいので、いきなりの現品使いでも、かなりお安いと思いますラブ

 

今だけ無料サンプル配布中なので、そちらがお得チョキ

やじるし無料サンプル

 

 

クリームは紫根エキスの香りと色があります。

 

紫雲膏を相方が皮膚病の時に使っていたので、シコンの香りは私は気になりません。

 

漢方薬の軟膏に使われる成分がクリームに配合されてるってすごいと思う。

 

固めのクリームなので、ハンドクリームのように手に伸ばしてから、顔にぺたぺた伸ばします。

 

唇の保湿にも使えるそうなので、手に残ったクリームは口と首へパー

べたつかずにさらっとしているけど、潤う、そんなクリームですウインク

 

シャレコのスキンケア、どれもお肌のことを考えていて、コスパもいいし(しつこいですがw)、とても気に入りましたビックリマーク

 

他にも手を出してみたくなるスキンケアでしたチョキ

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pinoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります