コスメ道

アラサー突入!コスメ、スキンケア、ダイエットに命掛けて老化と戦ってます。
アットコスメなどの口コミで人気のコスメやプチプラコスメを探索中♪


テーマ:

★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント!ブログネタ:★抽選200名様★『TSUBAKI オイルエクストラシャンプー&コンディショナー』をプレゼント! 参加中

 

一番搾りのピュア椿オイルブレンドのオイルシャンプー&コンディショナー。

 

 

髪の摩擦を防いでダメージ予防と徹底補修し、指通りのよいしっとりサラサラのツヤ髪に仕上げてくれるというTSUBAKIのヘアケアを使ってみましたパー

 

シャンプーはノンシリコンですが、言われないとわからないほど、普通に手触りがいいですラブラブ

(書いてて初めて知ったし!笑)

 

5種の植物由来美容成分&アミノ酸配合なので、髪にやさしく栄養を与えてくれるんだそう。

 

TSUBAKI、赤は使ったことがありますが、その時は普通のヘアケア(失礼あせる)で特にここがすごい!と思うことはなかったのですが、オイルブレンドのオイルシャンプー&コンディショナーはいいですねぇ~アップ

 

これでノンシリコン!

頭皮にいいだけでなく、髪の扱いやすさもいいので、これは気に入りました音譜

 

まだ売っているところに出くわしていませんが、いっぱい売り場に並ぶようになったら、また手に取りたくなるヘアケアですkirakira*

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pinoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります