2012-10-03 17:42:40

あんな人の言う事聞いて

テーマ:ブログ

あんな人の言う事聞いて、普通の人が同じような物着ちゃダメよ。
173cm、84.60.88の人ですよ。
顔だって46歳なのに綺麗です。
…と言うより、マジで男好きする顔です。
女オンナしてないし、浅黒いし、女性らしいのにスポーティーだし。

そりゃ何着たって喪服は似合いますって。

なので女性は男性の意見を聞いて服を選ばなくちゃ!
女性受けの良い服や髪型なんて、男は大嫌いですからね。

俺は特に女性に女性感を求めます。
俺が出来ないから女性に求めます。

なので乳がなくてもブラジャーはしろ!と言います。
乳のない人はパッド入りのキャミなんか着ます。
それが何より女性感がない!
ブラジャーをしてる。
それが何となくわかる事が女性感なのですよ。
乳がないからブラジャーなんて面倒臭い!
そう思ってる事が女性感のなさなのです。

脚がモデルのように綺麗ならペタ靴でも良いですよ。
そうじゃないなら少しでも綺麗に見えるようにヒールを履きなさいよ!と男は思うのです。

ただ!
ただですよ。
TPOを考えない女性は何より最低です。
Time(時間)、Place(場所)、Occasion(目的・場合)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-29 18:19:02

歴史的史実

テーマ:ブログ

歴史的史実をしっかり見ろ、というならば、中国の王朝は日本の天皇のように一統の系図ではなく、王朝が代わる毎に、前王朝関係者は何万人も首をはねられ、新しい王朝はまっさらに移るという残酷物語を繰り返しています。中華民国の前は清、1616~1912年、300年間、これは満州族が漢族を支配した時期。弁髪やチャイナドレスはこの清朝文化の名残りです。その前の明は300年弱、その前の元は300年強、これは蒙古族が漢族を支配した時期。その前の宋は200年強と。

中国の人たちの歴史観は、『上に政策あれば、下に対策あり』と言われるよう、王朝が何度も代わり、現在は『共産党』という王朝の時代だと認識しています。この王朝もいつか過去の王朝同様没落の歴史を繰り返すでしょう。なぜなら、それが中国の歴史ですから。韓国につてはもう言わずもがな、中国の属国扱いの歴史です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-09-15 17:55:19

仲間と一緒に副業

テーマ:ブログ
踊るのはいつもと変わらない仲間です。
良くも悪くも守りに入る自分のチームをどうするのかです。
過去ではなく未来に向かうためにどうすればいいのかです。
リーダーでもないくせにあれこれ悩んでました。
昔から諦め悪いんですよね。
後半は自分の踊りに集中し、
任された重責をどう果たすのか、
『背中で語る』にはどうすればいいのか、
ものすごく考えてました。
そして、
怒られました。
『お前は何も考えなくていいです。
お前のままで踊るだけでいいです。』
自分の真っ直ぐな気持ちで、
真っ直ぐなまま踊ってみんなを引っ張れといいます。
考えることが無駄なんじゃないです。
考え過ぎて小さくなることが無駄な努力なのです。
今の状態だったら副業しないと生活が大変そうです。
そう教えてもらいました。
自分のままです。
ありのままです。
一番大事なことを見失うところでした。
自分は自分以外の誰でもなく、
自分以上にも以下にもなれないのです。
自分は自分を思いのまま表現するだけです。
その最高の舞台が平戸のこの地です。
自分が生まれたこの町で、
自分を育ててくれた風を感じ、
故郷に自分の思いを馳せています。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。