スイーツ、美容コスメに目がない都内在住のアラサー(三十路)管理人による" アラサーな女子ライフ 日記"です。

新製品や美容雑誌、テレビ、芸能人に紹介されたコスメやお取り寄せグッズについつい目がいってしまいます

( ̄∇ ̄*)ゞ

通販でスイーツ、お取り寄せ品や美容関連グッズを買うのがストレス解消の一つです
(●´ω`●)ゞ


通販で期待しすぎるあまり、たまに辛口な体験談・コメントなども書いてしまいます。

最近は痩せにくくなってきたので、お弁当女子としてダイエットにも挑戦中です。
たまにお弁当の画像やメニュー、買った物などをブログやtwitterに載せています。
だんだんと痩せてきて、太りにくくなってきました

(^○^)

twitterも始めてみました。

twitterのフォローは下の画像をクリックしてくださいませ。
Twitterボタン
Twitterブログパーツ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-08 11:33:32

江原道 KohGenDoのハイビジョンメイクセット愛用の芸能人・モデル

テーマ:┣芸能人モデル愛用化粧品
4089070090
江原道 KohGenDoは、新垣結衣さんや、小泉今日子さんなどの出演映画メイクでも使われている、女優さん用のハイビジョンメイクブランドとしても知られています。

江原道 KohGenDoは、東洋医学の考え方に基づいて製品作りを行なっている、化粧品ブランドです。

江原道 KohGenDoのハイビジョンメイクセットは、ハイビジョンベースメイクをすぐに試すことができる特別なセットです。

江原道 KohGenDo ハイビジョンメイクセットの特徴



  • 香料、合成色素、石油系鉱物油を使用せず、肌にやさしい天然由来植物成分
  • 潤う
  • 肌の凹凸にフィットして、白浮きせずにカバー力もある


江原道 KohGenDoのハイビジョンメイクセットの中にも入っていて、メイクのベースとなるファンデーションは、特に安全性にこだわり開発されています。
香料、合成色素、石油系鉱物油を使用せず、肌にやさしい天然由来植物成分をバランスよく配合しています。

江原道 KohGenDoのハイビジョンメイクセットは、一通りのメイクセットを試してみたい、という方におすすめのセットです。

江原道 KohGenDoのハイビジョンメイクセットの中身ですが、モイスチャーファンデーションが013・113の2種類、フェイスパウダー、フェイスパウダー用パフが1個、メーキャップカラーベース・パールホワイト、メーキャップカラーベースNのグリーンとイエロー各1回分、とカタログ。
という、とてもお得なセットとなっています。



江原道 KohGenDoの特徴の詳細

江原道 KohGenDo ハイビジョンメイクセットの効果・口コミ



実際にプライベートでも、江原道 KohGenDoを使っている芸能人やモデルの方はたくさんいます。

日本テレビアナウンサーの葉山エレーヌさんも、江原道 KohGenDoの愛用者として知られています。

葉山エレーヌさんは雑誌「VoCE(ヴォーチェ)」で、
「ベースメイクは下地からファンデ、スポンジに至るまで全て江原道 KohGenDo。メイクさんに薦められてから、江原道一筋。モイスチャーファンデーションでベースを作ってから、パウダリーをひとハケ。濃い色だから、シェーディングとしても便利なんですよ。」
と、絶賛されています。

>> 江原道 KohGenDo
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-05 18:00:20

お弁当

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101104_0758~02.jpg

芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101103_1855~01.jpg

芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101103_1856~01.jpg

ちょっとだけ体重が減りました

ケーキを買ってしまいましたが(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-04 18:22:59

おでんとテレビに出ていた焼売

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101103_1821~01.jpg

芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101103_1805~01.jpg

芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101103_1807~02.jpg

寒いのでオデンを食べました

大きいはんぺん

こないだテレビに出ていた荏原中延のしゅうまいと肉まんも買いました

夕方は道が暗いので、本当に店があるのか不安になりますが

肉まんはお口にあまり合わなかったです

焼売は肉肉しい焼売
色々な焼売があるけど、普通のポーク焼売がおすすめ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-02 17:58:49

お弁当

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101102_0755~02.jpg

芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101022_2213~02.jpg

今日のお昼も玄米

天気がやっとよくなってきました

最近は外出できなかったので、通販が増えました

ペリエという炭酸水も3ダース注文

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-01 18:00:28

お弁当

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101028_0757~02.jpg

今日のお昼も玄米、
大雨で寒すぎ
ちょっと風邪気味なので週末は寝てました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-28 18:17:22

お弁当

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101028_0757~02.jpg

芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101022_2213~02.jpg

今日のお昼も玄米、、目玉焼き、柿

大雨で寒すぎ


冬服を急いでだしました

寒いので今日もお鍋を食べます

美容対策にサプリを買いました~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-27 17:59:37

お弁当

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101027_0758~02.jpg

芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101017_1931~01.jpg

寒くなったからか、少し風邪気味がまだ続いてます

気温差が体にこたえますだ

今日のお昼も玄米、茄子、目玉焼き、柿

油を減らし中で胃にも優しい感じ

夜は野菜たっぷりの塩、しょうが、にんにく味の鍋


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-26 18:01:45

お弁当

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101026_0756~02.jpg

寒くなったからか、少し風邪気味

今日のお昼は玄米、茄子、目玉焼き、柿

油を減らし中

夜にコラーゲンドリンクを飲むと朝起きたら顔が張っている感じ

お茶も沢山飲んでいるから、むくんでいるだけかもしれないので、様子見
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-25 18:01:27

コラーゲンドリンク

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101021_2018~01.jpg

芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101022_2211~01.jpg

急に寒くなって肌もくたびれてきたような感じ(^_^;)

疲労、乾燥肌対策にコラーゲンドリンクを買ってみました

味が違う

効くかなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-22 09:19:28

自由が丘でケーキ

テーマ:■日記・料理メモ・食べ歩きなど
芸能人愛用化粧品マニアのブログ-101013_1535~01.jpg

自由が丘で人気のはらドーナツの隣のあるケーキ屋さん

二階て食べる事が出来るので、食べてきました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ハチミツ de 美容・健康 QLOOKアクセス解析

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。