カナダから帰ってきました~お久しぶりです!って、ランキングがかなり下がっている!!更新していなかったので、仕方ないのかもしれませんが、数字はシビアですね。

それはさておき。記念すべき今年の初投稿は、「JJごっこ」です!

(1)洋服:AMERICAN EAGLE(AE) 
 JJなどでもたまに紹介されているAEです。北米に行ったら買いたいものといえばヴィクトリア・シークレットかAEです。残念ながら、カナダにはヴィクトリア~はなかったので、AEをいっぱい購入しました♪
 
・フリースパーカ(赤&黒):Sサイズを購入。大きめもかわいいけど、今回はあえて小さめにしました。細身のパンツに合わせてもかわいいし、ミニスカートに合わせてもかわいいかなと思いまして☆赤は自分用、黒は姉用です。私は友達や姉妹でおそろいにするのが大好きです(^▽^)

・フリースパンツ(ピンク):とっても着心地のよいパンツです。ヒルトン姉妹の影響か、カナダでは、スウェット上下みたいな格好がよく見受けられました。特に白人がそういう格好してたかな。スポーティでかわいいですよね♪

・ロングTシャツ(赤):サンタのリトルヘルパーとのロゴが入っています。なので、クリスマスシーズン限定ですね。でも形がいいし、セールで10ドル!だったので購入。女の子らしいカジュアルにうってつけです!

(2)洋服:その他
・ZARA:ブルーのストライプシャツとベージュパンツ。春から社会人なので☆ともにセールで30カナダドル(≒2400円)
・謝恩会用ドレス:リトルニューヨークとかにありそうなドレスです。これについては謝恩会シーズンになったらレポートします♪

(3)CD:R&B
・USHER”CONFESSION":3番のTHROWBACKという曲が最高♪
・CRISTINA AGUILERA”Storipped";歌唱力が抜群です!
・UTADA”EXODUS":全体的にすごくいいです!宇多田はやっぱり素敵。バラエティに富んだ楽曲で、引き出しの多さを感じます。

(3)その他
・ROOTSの折りたたみ傘:ROOTSはカナダの国民的ブランドです。これは3段階の折りたたみなので、持ち運びにすごく便利!
・ピアス、化粧品、イギリス王室御用達の紅茶・カップ&ソーサー(ロイアル・チャイナ)など。:カナダの元首はイギリスのエリザベス女王です。なので、王室の調度品なんかも買えちゃうんですね。ロイアルチャイナについては、また別に書きます。
AD

コメント(3)