あらふぉーがコスメレポート

コスメ大好きなアラフォーがコスメでいろいろとレポート♪レポ中心ですが目指すは美魔女です♪


テーマ:
そろそろ本格的にお肌の乾燥が気になる季節が到来してきました。

そんな中、乾燥と格闘すべく集中ケアに毎日使いたいのが
手軽に使えるシートパックですが
今日はその中でも濃厚なジュレが包み込んでくれる
贅沢なシートマスクをお試しさせていただきましたえんぴつ

贅沢ジュレのシートマスク

内容量:33g×3枚入り
価格:700円
タイプ:Wヒアルロン酸/Wコラーゲン
■全成分
セラミド・スクワラン・8種のアミノ酸[セリン・グリシン・グルタミン酸・アラニン・リシン・アルギニン・トレオニン・プロリン]・Wコラーゲン[加水分解コラーゲン・水溶性コラーゲンクロスポリマー]・トレハロース(すべて保湿成分)
2種類のコラーゲン(保湿成分)配合のゴールデンジュレ処方のジュレマスク。ハリつやのある素肌に。
たっぷりジュレがお肌を柔らげて、うるおいを届けます。
大人肌への思いやり 6つのフリー【合成香料フリー、合成着色料フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、動物由来原料フリー、紫外線吸収剤フリー】
ナチュラルハーブのほのかな香り(精油使用)
(説明は公式サイトより)

大人の為の贅沢感溢れる黄金のジュレ

贅沢ジュレのシートマスクは名前の通り
贅沢なジュレで出来た美容液がたっぷりのシートマスク

贅沢ジュレのシートマスク

このゴールデンジュレが、水分・油分・お肌の保湿成分を
バランス良く含んで角質層の奥まで浸透してくれます。


また大人の肌を考えて、合成香料、合成着色料、鉱物油、アルコール、動物性由来原料、紫外線吸収剤は一切使用なのでお肌にも優しい設計。

大人になればなるほどお肌も敏感になるので
こういった優しい処方はとても安心して使えます^^


黄金のジュレがシートに絡みつく贅沢

贅沢ジュレのシートマスク

パッケージの中には3袋ずつ個別包装になっています。

贅沢ジュレのシートマスク

ジュレタイプなので使う前のポイントは
シートにジュレがなじむように、両手で袋全体を軽くもんでから開封してください。

普通のシートマスクだと使う前に揉むことはないのですが
きっとそれだけ濃厚な美容液が入っているんですねきらきら!!


贅沢ジュレのシートマスク

封を開封すると、今までのシートパックとは比べ物にならないほどの
濃厚なプルプルジェリーがお出迎えしてくれます☆

贅沢ジュレのシートマスク

袋全体をしっかりともみこんでから、
開封すると、そこには黄金のジェリータイプの
美容液がヒタヒタに密着したコットンシートがあります。

贅沢ジュレのシートマスク

写真を見ているだけでも濃厚なジュレがシートに
たっぷりと含まれてプルプル感が伝わります

贅沢ジュレのシートマスク

こちらがジュレ単体の質感。

贅沢ジュレのシートマスク

かなりとろみもあり固形的なイメージもありますが
実際お肌にのせてあげると、柔らかくお肌になじむような
みずみずしいジュレの作りになっています。

贅沢ジュレのシートマスク
因みにシートに出した袋の中にもジュレがたっぷりついてるので
ボディに使ってあげたりとたっぷり使わせていただきました^^

シートマスクをお顔にのせてあげると
ジュレの濃厚な成分を吸い込んでいるので
かなりの密着度を感じます。

贅沢ジュレのシートマスク

このシートもコットンで出来ているので
蒸発も少なく密着性を高めるためのポイントなんです。


ひたひたのジュレからは優しいハーブの香りも楽しめるので
長時間パックをしていてもずっとリラックス気分が味わえます。


目元や口元の形状はこんな感じです。
多数の切れ込みがあるのでぴったりとお肌に合わせられますきらきら!!

このパックは20~30分と普通のマスクよりも
長めに放置してあげるのですが、
シートの素材もジュレも、放置していても
乾燥していかないくらい濃厚な感じなので
眺めのパックも安心して放置できました赤ちゃんピース


今回はコラーゲンタイプのものを使わせて頂きましたが
長い時間をかけてしっかりとお肌の角質まで
潤いや保湿が届いたように、もっちりとして
うるりとした仕上がりになりました☆

今までも大容量のシートマスクは毎日使っていましたが
『贅沢』と言うだけあって、液状の美容液タイプの
シートマスクとは一味違う贅沢感のある使い心地と仕上がりが楽しめますきらきら!!


濃厚なシートマスクで集中チャージがしっかりと出来るのに
お値段はかなりコストパフォーマンスがよいので
手持ちのシートマスク以外にも定期的に集中チャージしたくなるような、
とても贅沢な使用感に大満足できる素敵なシートマスクでしたえんぴつ



■ウテナ公式サイト
http://www.utena.co.jp/



プレサブランドサイトはこちら♪
ポチカム参加中


                  

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

じゅりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。