♪アリストンでの新年会~(^-^) | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

皆さまこんにちは数秘&カラープレゼンタートレーナーのMEGUMIです


今日は鏡開きでしたね~😆

ぜんざい食べましたか❔

ワタシは少し早くいただいてしまって今日は無しです

今日はアリストンでの新年・開運ランチ会でした

沢山の方にお集まりいただきありがとうございました

まずは楽しいランチ&ケーキ~


ハンバーグランチ頼んでる方が多かったよね




そして、食事のあとは今年の開運セミナー




皆さまとのお写真は他のメンバーさんがフェイスブックにあげてくれるかも

今年の大事な数字のお話しもしました。




目標を細分化し、明確化することもお伝えしました

選択して、決めて、行動することも~😆

アファメーションもやってみよう!!続けてみよう!!と

手帳に綺麗な付箋で楽しく~⤴書いてみようと

自分で出来ることを是非~

今年は「1」ですよ~



頭を使ったあとは、いつものゲームでみんなで楽しく~⤴過ごしました
(夜じゃなくても盛り上がれるよね笑)



ご参加ありがとうございました(^-^)