☆COSME-STORM☆

☆物欲ふつふつ……☆


テーマ:
☆COSME-STORM☆

アディクション ホリデーアディクション スリープレスナイツ
クローバーアディクション リミテッド コンパクト 104

・アディクション アイシャドウ ×2
・アディクション ブラッシュ

クローバーアディクション アイライナーペンシル 101

クローバーアディクション オーロラヴェール 101

クローバーアディクション リップグロス 102

クローバーアディクション ネイルポリッシュ 102


☆COSME-STORM☆

怪物くんに忙殺されてブログを書くのをすっかり忘れていました(笑)
今日もOha!4からぜーろーまで、ずっと出てますよ…
HDDレコが過労死しそうです叫び

アディクションのコフレは2週間近く前にとっくに引き取ってきたのに今更ですが…

予約時に混んでてつけてみなかったので購入してから初めてつけました汗
思ったよりもパープル(ラベンダー)が出ません。
モノクロメイクにほんのり色が入ったような色が出過ぎない感じなので色黒の人には難しそう。
色白向けというよりも、肌に透明感のある人向きかな?
くすんだ人には厳しいでしょう。

☆COSME-STORM☆

アイライナーは黒ベースに赤ラメ入り。
相変わらず柔らかくて描き易いです。
ノーマルの黒とファンファーレに次いで3本目です。

☆COSME-STORM☆

オーロラヴェールは要らないかな?と思ったのですが思ったよりもクドくないラメ感でした。
気に入っていますが、いつもつい付け忘れますw

☆COSME-STORM☆

おまけ画像。
パレットって斜めなカットなのですねー。
カッコイイのかもしれないけど、ちょっと開け難いですw
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード