世間は夏休みに突入しましたね祭
夏の予定は決まりましたか?
 
晴れうっすら小麦色晴れ
晴れうっかり小麦色晴れ
晴れ気づけば小麦色晴れ
 
などなど…
UVケアをしていても
こう日差しが強いと
焼けてしまいますよね
 
浴びてしまった紫外線は
放っておくとシミの原因となるため
シミ元を
発生させない
定着させない
排出する
ことが大切になってきます!
 
また夏でもエアコンや日差しで
実は乾燥しているため
しっかり保湿をする事も
美白、美肌への近道です
 
お肌のラメラ構造に着目した
スキンケアシリーズの
お気に入りがあるのですが…
 
ホワイトニングクリームが
新発売になっていたので
この夏から使用しています
 
 
{02D75306-90D4-4749-A8A2-72477838DB94}

 
 
シミ元を
発生させない
定着させない
排出する
 
を叶えてくれるクリームなのですが
 
よくある美白コスメは
発生させない。や、定着させない
がメインのものが多く
できてしまったシミ元やシミには
効果が期待できないのですショボーン
 
この点、排出させる効果が期待できる
こちらは、まさに
うっかり日焼けさんにももってこい音譜
なクリームです!
(わたしのこと!)
 
ラメラ構造に着目した
シリーズなので気になる乾燥対策も
バッチリウインク
 
クリームだけど使い心地は軽いので
夏でも使いやすかったです〜

エアコンなどで乾燥しがちな
頬や口元も乾燥しないし
汗や皮脂でべたつくTゾーンも
なんだか落ち着いていた気がします!
 
香りも爽やかなフローラルの香りで
ムワッとしないところも⭕️
 
 
{C0B3529B-EDB1-479D-8946-CC6B921D290E}
 
 
8月、夏本番!
日差しから逃げてばかりいないで
楽しみましょう照れ
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございます!

読者登録してね

ランキングに参加しています♪クリックお願いいたします

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ
 

今ある肌を輝かせる。エイジング美活

AD