ヒアリが水辺だけでなく

全国で見つかってきているみたいですね

アリ=危険

という意識があまりないので

ちょっと怖いですよね。

 

肌の露出が多いこの季節

夏のレジャーで

出会わないとよいのですが・・・

 

 

さて、本日は

まじかるクラウントリロジー ロザピンプラスまじかるクラウン

https://www.cosmetic-times.com/item/detail?itemcd=35600008&basecd=B35600008

 

のサンプルをいただいたので

早速使ってみました!

 

いろいろとネットで検索していると

3日で白肌に!と書いていらっしゃる方も

いるようなので・・・

白肌効果も期待しながらお願い

 

 

ローズヒップオイルで人気の

トリロジーですが

ロザピンプラス

には、トマトやクランベリー、アサイー

などの抗酸化作用を持つ

オイルが配合されていて

活性酸素から肌を守ってくれる

アンチエイジング強化オイル

のようです

 

手にとってみると

濃い黄色で

濃厚なオイルでした

 

 

化粧水のあとに

2~3滴を顔全体に伸ばして、、

 

すぐあとはオイルのしっとり感で

満たされていたので

夏だし、このままでもいいかな・・

と思っていたのですが

 

エアコンの乾燥?

ちょっと物足りない?

乾燥して皮脂が出てきてしまった?

感じがしました・・・汗

 

翌朝の肌は

いつもよりふんわりしている感じも

したので、しっかり使ってあげれば

効果が感じられるのかもしれないです!

 

 

今晩はクリームもしっかり塗って

寝てみようと思います照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

読者登録してね

ランキングに参加しています♪クリックお願いいたします

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ

今ある肌を輝かせる。エイジング美活