NYよりキラキラ日本未発売の新着コスメキラキラ
送ってもらったのでご紹介します~ウインク音譜

MARULA

https://marula.com/



マルラオイルという南アフリカ伝統のオイルで
マルラの実から取れるオイルはごく少量で
とっても希少なオイルだとか。
30mlのオイルにマルラの実が
200個使われているそうですびっくり

エイジングケア力と抗酸化力が高く
アルガンオイルに匹敵する
人気が出てきているそうですビックリマーク

ビタミンC、ビタミンE、リノレン酸、
オレイン酸、オメガ6、オメガ9
が含まれていて
抗酸化力はオリーブオイルの10倍アップ

浸透力も抜群で
オイル特有のベタツキもありません。
そしてこのマルラオイルは
さわやかなエッセンシャルオイルの香りで
とっても癒されますピンク薔薇

化粧水や美容液のあとにつけるようなのですが
ブースターオイルとして
洗顔後すぐにつけてみたのですが
肌にすーーっと馴染んで
表面はさらっと、
肌はふんわりとする感じになりましたおねがい

オイルは日本国内でもすでに販売されていました
まじかるクラウンマルーラオイルまじかるクラウン

https://www.bellcosme.com/ItemDetail/578B0001/57800001

 

 

化粧水(エッセンス)が新発売になるそうなので
一緒に送ってもらったのですが
サッカロミセスを配合した酵母系の化粧水でしたキラキラ

これはSKⅡなどと似たような効果を
期待しちゃいます!!
そのため、独特な酵母のにおいが
ちょっとあります。。。が、
肌につけると
そこまで気にならないかなーにやり

先ほどのオイルをつけたあとに
お肌に手のひらで
しっかり浸透させてみたのですが
お肌がしっとりもっちりする感じになりましたラブラブ

クリームはつけずに一晩過ごしてみましたが
翌朝も乾燥していなかったので
使い続けたら肌の基礎体力が上がりそうアップ
そんな印象でした~ひらめき電球

マルラオイルはアルガンオイルと
とっても似ているのですが
抗酸化力がマルラオイルのほうが高く
オイル特有の”オイル臭さ”がないところが
とっても使いやすいな~と思いますドキドキ

一部ではアルガンオイルを超える美容効果!
といわれているそうです~爆  笑




国内での販売が始まったら
チェックしてみたいと思いますベル

 

最後までお読みいただきありがとうございます!

読者登録してね

ランキングに参加しています♪クリックお願いいたします

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


にほんブログ村 美容ブログへ

今ある肌を輝かせる。エイジング美活

AD