第一印象を決める目元目

鏡を見るたび、小じわやクマ、むくみやたるみ

目元の悩みは尽きませんショボーン

 

鮮やかな色のアイシャドウアイシャドウをのせても

ぼやけた印象になってしまったり・・・

 

ぱっちり目を目指してマスカラ付けまつげを塗っても

ちんまり目から脱出できなかったり・・・ショボーン

 

スマホやPCを見る機会が

とっても多い私たち・・・

目元の老化が加速中ガーン

 

さらに・・・・

 

目元の皮膚は0.035mmといわれるほど薄いため

 

(タバコの巻紙分の薄さびっくり

皮膚のすぐ下のシワや、クマなどが如実に現れてしまうので

”目元”のスペシャルケアをしっかり取り入れたいっ!!

 

 

年齢を重ねてもきれいな目元をしている人に

どんなケアをしているのか聞いてみると

必ずかえって来る言葉は・・・

 

「アイクリームなどのアイケアを若いころからやっているのよ」

というお言葉ばかりあせる

美容液やフェイスクリームだけで

満足してはいられませんおーっ!DASH!

 

せっかくのスペシャルケア

目元悩みにしっかり効いてくれるものがいいですよね~ラブラブ

 

いろいろ探していたところ

お気に入りを見つけたので紹介します音譜

 

ガラクトミセスDNARNA

目元にとってもいい成分

たっぷり配合されているアイクリームですアップ

 

 

ガラクトミセスって、あの有名な女優さんが宣伝している

酵母由来の美容成分、、、ドキドキ

 

肌本来の力を整えてくれるから

使うたびに、お肌が強く健康になりそう~照れ

 

RNAとDNAはというと・・・

なんだか化学チックで難しそうですが汗

 

ヒトの皮膚を構成している遺伝子の働きに着目した成分で

傷ついた肌細胞の修復を助ける働きがあるそうウインク

 

毎日まばたきやスマホ、PCなどで酷使し傷ついた

目元の回復に一役かってくれそうですねお願い音譜

 

そして忘れてならないのが

アイケアにかかせない目元専用成分達

 

涙袋をひきしめて目元パッチリ効果の

「アイリス」

 

コラーゲンネットワークを整え

シワや弾力を回復させる

「マトリキシル」

 

ちんまり目と、しわしわ目元を明るく元気にしてくれそうですキスマーク

 

どんなクリームかというと。。

フタを開けると・・・黄色っ!?

でも・・・

 

カスタードクリームのようでちょっとおいしそうプリン

 

 

前の仕事柄、いろいろ化粧品を使ってみたけど
エイジングケアにかかせないCoQ10

たっぷり配合されているクリームって
黄色がすごく多いんですよねビックリマーク

 

これは肌の酸化をしっかり防いでくれるんじゃないかと
期待ができます おねがいひらめき電球

 

やわらかいクリームなので

 

 

デリケートな目元にもやさしく伸ばすことができて

浸透もとっても早いので

眠くて早く寝てしまいたい・・zzz

そんな日でも、さっとケアできるのもうれしいですラブラブ

 

そして何より、30gの大容量!!!

15gや20gのクリームが多いので

たっぷり使えるし、お財布にもやさしい~~財布

 

国内ではこちらのサイトから購入が出来ますサーチ

ガラクトリフト RNAパワーアイ

http://www.cosme-de.net/pd/products/GLT0003

 

 

化粧水などのシリーズ展開しているみたいなので

ライン使いも出来そうですねシャンプーパック

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪クリックお願いいたします

 

にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ
にほんブログ村 美容ブログへ

AD