{A1F4A663-F11C-49B0-AE68-31476C8E25E9}
ハードシードルはポイントで!
 

 

 

{3D10DDF0-AF79-4910-A287-2BE8CAB95587}

オリジナルミラーが付いていました。
全8種ですが、これしかなく、、8種もあるのに選択肢なしタラー
他にどんなのがあったのかな~
家に帰るや否や、速攻息子に奪われました笑い泣き

 

 

 

{D0AA8344-C088-42D6-8DF5-53B09DA3FDDB}

タカラの缶チューハイも~、すでに飲んだ後ですが^^;
いろいろと購入モニターがあって楽しめますウインク
入力して、1時間ほどで承認されていました。早い!!
 
 
もう1つのチューハイが置いてないんですよね~
コンビニ不可だそうで、またイオンかな?
お天気悪いし、面倒臭いし、チューハイ1本諦めようか~と思ったけど、
今日イオンのコスメ、購入イベント当選通知が届いて、
また行く用事ができたので、見てこようと思っていますおねがい