手軽に美味しく食べられるお米のグラノーラを

お試しさせていただきました爆  笑

 

 

{F55F92F8-D029-4F49-855D-9B8979C9C91A}

玄米グラノーラ プレーン

 

岐阜県産のハツシモの発芽玄米をじっくり焙煎し、

オリーブオイルで風味付けをしたグラノーラピンクハート

 

 

 

オリーブオイルで風味付け、、とありますが、

べたべたした感じもないし、むしろパラパラしていて

手でつまんでパクパク食べられちゃうくらい、

香ばしくおいしいの~ニコニコ

 

 

{8C1865FF-B25A-4691-8927-544963D33DE3}

 

こんな風にお砂糖も入っていて、またこれが程よい甘さ加減グッ

アイスクリームやヨーグルト、パンの生地にも混ぜ混んだり、、、

様々な用途で栄養が摂れますよ。

 

栄養バランスに加え、グルテン不使用なので、

美容と健康を意識されている方にもピッタリ!!

 

忙しい朝食にも、小腹が空いたときのおやつにもいいんですよ~

 

送っていただいてから、いろいろなお料理やデザートに使わせていただいています!

 

{EC524175-E7C2-42B0-97D2-D4DA3D28D418}

 

これはハンバーグをこねるときに中に入れちゃいました。

外から見た感じ、全く分からないでしょ~グラサン

 

 

{F7AC4C10-093E-497F-8F96-799DCFBBB367}

 

 

それから、カレーを食べたときにも、

玄米グラノーラを最後にトッピング~グッ

 

カレーライスって、ルーもご飯も柔らかいし、長時間かけて煮込んだカレーなんて、お野菜までもトロトロになっちゃったりして、

 

子どもなんか、そばで見ていたら「ちゃんと噛んでるか?」と問いたくなるくらい、,

ものの5分ほどでカレー1皿食べてしまうのを見ると、、ポーン

 

これ、噛み応えがあるので、トッピングすることで

咀嚼回数が増えるというメリットもあると思います。

 

パラパラ振りかけたら、しっかり噛んでたわニヤリ

 

成長期のお子様にもgoodOK

 

 

{5658282F-F41F-490C-8F45-A7591EA863F8}

 

これは納豆にトッピング~

 

{93B934A7-A911-4295-808C-336DA4D58C30}
卵サラダにも入れたり、、、

 

 

{50DAFAAB-C87A-4D28-875F-8B06C7936D78}

 

週2~3回焼いている食パンにもニコニコ

 

いろいな食べ物、飲み物に入れて、食感とおいしさを味わっていま~~す。

 

香ばしくておいしい玄米グラノーラをお試しさせていただきありがとうございました。

 

ぜひこちらも御覧くださいね。

 

ご馳走様でした照れ

 

 

 

 

玄米グラノーラ プレーンの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp

 

 

AD