アイコンママブロネタ「美容・コスメ 」からの投稿


8月21日に発売されたばかりの新口紅をお試しさせていただきましたラブラブ!





            四つ葉  エクストラ オーディナリールージュ  四つ葉

                                       全20色/1,800円



ロレアルパリのリキッドタイプの口紅口紅


3種の希少な潤いケアオイルを配合し、塗った瞬間に唇表面を滑らかに包み込み、

エナメルのような艶を演出。


美しい仕上がりが持続しますはあと。


20色ものカラーが揃っている中、わたしが選んだのは 701シナモンガール






リップって、写真やサイトのサンプルカラーを見ただけでは、実際につけてみないと色味全くわからないので、


普段わりとはっきりした色が好みなので、このカラー、ちょっと冒険だったのですが、


今、めちゃくちゃお気に入りで、毎日愛用していますハート






手の甲につけてみるとこんな色。


オレンジが強くて、それにチョコレートブラウンに少し赤味よりのピンクを混ぜたような感じかな?

とても素敵なカラーなんです笑い


すごく可愛い色で、秋っぽいカラーです。


こんな色欲しかった!音符





シナモンだから、ヌード系で存在感薄い色かな~と想像していたけど、


発色良くて、品のある艶もあって、保湿力もばっちり♪


チップも塗りやすくて、唇に均一に伸ばせられます。


シルバーウィーク5日間ともこれを付けて、出かけていたのですが、

いい色~♪可愛い色~♪と周囲の評判もすごく良かったんですにこにこ♪


唇の血色の悪さを消して、品のある艶感を出してくれるリップです♪


20色もあるので、ご自身に似合う色、探してみてね~~



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています