美肌グランプリで1位に輝いた「島根県クラッカー」の飲める天然温泉水で作られたクレンジング、

【アンエラ】スパモイスト クレンジングをお試しさせていただきました。




まりおんのキロク

  四つ葉アンエラ  スパモイスト クレンジング四つ葉

200g 3500円


天然温泉水に天然由来の美容成分を贅沢に配合Wハート

無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリーにこだわり、温泉のチカラと保湿成分で、


肌の水分保持力をサポートして、潤いや艶のある肌に導いてくれるクレンジングです。



まりおんのキロク


ポンプ式になっていて、メイクしていない朝の洗顔にも使えるんですよ。


使用量は朝なら2~3プッシュ。

夜のメイク落としとしては、6~7プッシュが適量ですハート


まりおんのキロク


このようなジェル状で、瑞々しいテクスチャーで、滑らかに肌の上でとろける感じ。

無香料なんですが、何かほんのり香りがするような気がします~^^




まりおんのキロク

メイクとの馴染みも良く、細かな汚れも一掃してくれて、すっきりします。


お湯で洗い流すと、すご~いモッチリ感音符

まるで、スキンケアでお手入れした後の肌みたい。。。


W洗顔不要なので、必要な油分まで取り去る心配はなく、潤いも十分あり、肌がふわふわ~と柔らかくなったように感じます。


温泉に入った後みたいなスベスベ肌に~~~♪

そして、くすみが取れて、透明感も感じました。


お手入れが楽なのもうれしいですキャッ☆









ママブロ美容・コスメ )からの投稿
AD