今、美容業界で大注目の成分「プロテオグリカン」が高純度原液で含まれているという美容液をお試しさせていただいています星




まりおんのキロク

                 PG2 ピュア エッセンス

この写真は開封した状態なのですが、開けてびっくり驚いたのが、真空パックで届いたこと!!






まりおんのキロク

成分の鮮度を保つため、そして光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用ポイント


容器や包装にもこだわりが感じられる美容液ですニコニコ



美肌を生み出すプロテオグリカンは、ヒアルロン酸を上回る高い保水性成分で、


肌の潤いを長時間キープすることで内側からみずみずしいハリを引き出し、弾力のある肌をとり戻します。


またエイジングケアとしての働きは、潤いや弾力によって肌のターンオーバーを正常に整えてくれるということも期待できます。




まりおんのキロク

PG2 ピュア エッセンス は10mlのボトルですが、わずか一滴の中に凝縮されたパワーが備わっているエイジング美容液なんですおんぷ




容器はスポイト式になっていて、1滴1滴を大事に使えるように作られています。


なので、気になる部分には付け足したり、全体的なケアが必要だと感じた場合には、3~5滴とって、両手の体温を利用してしっかりと馴染ませる、、というような使い方もできちゃうんですきゃ


1滴の使用でも、伸びがいい分、かなりの広範囲のケアが可能ですし、


ヒアルロン酸のようなべた付きがなく、保湿されるのにテクスチャーはさらっとしているのもプロテオグリカンの特徴だと思います。


つるんとして、とても滑らかな肌になりますよグッチョブ


いつものスキンケアに取り入れやすく、早くもハリ、弾力などを感じているので、肌細胞が生まれ変わるのを楽しみに毎日ケアしていますよ~~すげ~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



ジョイフルライフのモニターに参加しています



ペタしてね













AD