まりおんのキロク

プチプラコスメからデパートコスメ、お化粧品が大好きな主婦です。
毎日せっせとお肌を磨いていま~~す♪
化粧品、食品のイベントにも積極的に参加中です☆


テーマ:


まりおんのキロク


当たった時、うれしかったけど、届いてからもわ~~という歓声が上がりました!


19種類のBlendyで、同じものは一つとないセット♪


こんなに種類あるんですね!


飲んだことないフレーバーがたくさんですラブラブ!


わたしは中学生くらいから珈琲を飲むようになったけれど、うちのこ2人とも、珈琲はあまり飲まないんです。


紅茶か、こんなスティックオレをよく買うので、子供が喜んでいました。


くどいですが、、、汗  こちらから  来年3月まで応募できますよプレゼント


これWチャンスなので、本賞狙ってわたしも今日からまたチャレンジしよう~っとべーっだ!




ペタしてね



PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード