先日嬉しいお届けものがありました。


癒しとエコロジー」をコンセプトに創られた神戸香屋 さんから、

無添加石鹸のモニターさせていただいているんですラブラブ



まりおんのキロク


神戸香屋さんは高品質な天然素材のみで作られたいい香りの商品ばかり取り揃えられていて、


今回モニターさせていただいているInti BALI(インティバリ)無添加石鹸もまだ開けてもいないのに、届いた封筒から、いい香りがふわ~~っと漂って、あっ石鹸だわ!ってすぐにわかったほどです。


何度もブログで書いていますが、わたし、いい香りのものに心奪われるところがあってぷぷ


神戸香屋さんの

香りがあなたをきれいにするというキャッチコピー、大好きです♪






まりおんのキロク

         神戸香屋 】Inti BALI(インティバリ)無添加石鹸 

               インティ ベーシックソープ クールリーフ


この石けん、なんとなっ・・・なんと!、バリ島5つ星ホテルアヤナスパ&リゾートホテル(元リッツカールトンホテルバリ)の客室用石鹸にも採用されているんだそうで、100%天然無添加手作り石鹸なんです。



わたしがお試しさせていただいているクールリーフは、ビタミンCとクエン酸が豊富なハイビスカスの葉が配合されています。

バリ島では昔、ハイビスカスの葉で髪を洗う習慣があり、そのため高齢になっても白髪や薄毛の悩みがないんですって!




わたし、白髪が気になるので、ちょっともったいないけれど、顔だけでなく、髪の毛にも使用しています音譜
効果が早く出てくれるといいな~~と思って、毎晩楽しみに使っているんですが、

クールリーフには、4種類のエッセンシャルオイルが使われていて、

チューリップ紫細胞活性化作用・抗菌作用の高いローズマリー
チューリップ黄消臭・抗菌・体臭対策・ダイエット効果で人気のグレープフルーツ
チューリップピンク殺菌・消毒作用が高いティーツリー
チューリップ赤冷却作用・殺菌作用のあるペパーミント

どれをとってもお肌やボディケアにもいい感じでしょ~~ラブラブ!




まりおんのキロク

泡立ちはこんな泡ですアップ

ほんの少し手のひらでコロコロと転がすだけで、すごい泡立ちます。

ふわふわ~~、サクサク~~とした上質な泡でとっても気持ちがいい。

吸着力があり、肌にしっかりと張り付いてくれるので、泡パックも気持ちがいいの~~ラブラブ!

お湯で洗い流すと、泡切れも良く、さっぱりとして、タオルで抑えるとしっとりもちっとしています。

顔とボディ、、そして髪の毛までもこれ1つで洗えるのがうれしいですラブラブ

いい香りに包まれて、毎晩入浴&洗顔タイムが楽しみですニコニコ


ぜひこちらもチェックしてみてね。




AD

コメント(2)