東京有閑こすめ倶楽部

cosme,fashion etc

コスメ、ファッション、日常、娘のこと、etcハート


ブログタイトル今更ですが後悔しています恥

変えたい・・・


  ★Yahoo! カテゴリ 登録サイト

NEW !
テーマ:

秋ですねぇ、まだまだ暑いですが汗

読者さんの記事を見て買いに走っちゃいました。



クリスピー、う、う、うまーハートハート

久しぶりにドーナツを食べました。

世の中にこんなにおいしいものが・・・・(大げさ)

この勢いでミスドのチョコオレンジも食べてみたいラブニコ


最近、時間に追われすぎてか、

これブログに書いたっけ?ということが多いです。


ドゥーのパンツ買ったって書きました・・????

大分前に(エンフォルドよりもさらにさらに前)買って

履きやすさ、合わせやすさに心酔しております。ヘビロテ!


ウエストはゴムで楽チン。でもかなりゆるくてトップスINはできない・・・。





今年は短いワイドパンツがきているらしいのですが

こちら実際に店頭で見て、可愛い!と思ったのですが

真冬はどうする?ヒップが大きく見えないかと自問自答。

スタクルの写真を見て、無事沈静できました。

(でもZARAで出ないかな~←往生際が悪い)





最近はこの細かいプリーツの入ったロングスカートをよく履いています。

プリーツプリーツの。スリットも入っており動きやすいです。



ボンポワンでリバーシブルトート。

グレーとこのリバティの柄が気に入って。

娘には長袖Tを購入しました。

早くセールにならないかなぁ・・・・・・(気が早すぎますねタラリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

[PR]気になるキーワード