オラクル化粧品の現品のいいところ。 | コスメとダイエットサプリ口コミのブログ

コスメとダイエットサプリ口コミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、少し運動したので筋肉痛です(笑)


オラクル、よかったです。


買う前に、オラクルのトライアルセットでひととおりラインナップを試してみることができました。


届いた現品は、トライアルの化粧水のボトルとは違って重厚で上質な感じのものでした。

すごくいい化粧品を買ってしまった!と、今までのものと比べてドキドキしましたね。



早速お風呂あがりに現品使用しました。

やっぱり現品はちがいます。


中身はほぼ同じようだと思いますが、ミストの細かさや広がり具合でまたこんなにも違ってくるんだとわかりました。

とても細かいミストで吹きかけたところからすぐに浸透していくのがわかりました。

しかも広く広がるので、顔全体がミストで包まれる感じです。


最初は離してしゅっとしてみましたが、もったいなく感じて、もっと近づけて使うようになりました。


気になるカサカサには近づけて吹きかけて、とんとんとたたいていくとやわらかくなってきました。



ここまで使い心地に満足できたものって今までなかったように思います。

なかなか気に入らないと現品購入まで行かず、これまで試したサンプルやトライアルもいろいろありましたがこれだと思いましたね。


現品をそろえたいですが、まずは化粧水から購入しました。


ちょうどそれまで使っていたものがなくなったので、いい機会だと思いました。

乾燥やヒビ割れのひどい手のひらにもいいですね。


多少のヒビにはしみて痛いということもそれほどありませんでした。
今まで使っていた市販品では、すごくしみてお手入れどころではないものも多かったんですよね。


これだけでお手入れにだいぶ満足してしまいますね。


ラインで購入していないので、まだこれ以上オラクルでお手入れができないのが残念です。

今度は美容液を狙います(笑)


化粧水と美容液があれば、とりあえずお手入れできそうなので(笑)


7品目を、たっぷり1週間分!【オラクル トライアルキット】


酵母ダイエット>>>


http://xn--eckih8fra4a2lxa1a5291mytud.com/syokuji-yasenai.html






どれもほんと、いい香りでちゃんとお肌にもやさしくて、いいものだなっていうことが実感できましたね。