ソンバーユ(馬油) はやっぱりいいよ! | コスメ大好き!サーフィン大好き!

ソンバーユ(馬油) はやっぱりいいよ!

2年前くらいに、ソンバーユにはまってたんだけど、


ここにきて改めて実感。やっぱりいいよ!



珍しく自分の写真を掲載 ニコニコ


毛先の束たば は馬油 一滴ひとぬり だけだよ合格


ワックスやクリームとちがって、もちろん


加工感がないから重くならないし、


自然に髪が束なる。




やっぱり いいよ!馬油!




私は馬油99%成分のソンバーユがお勧め。


いつも無香料を使ってます。


今回薬局で 『ヒノキの香り』 をいただいたので

使ってみてるよ。

ヒノキもほんのり香って、気に入れるかもしれない!



でも、初心者の方には無香料がお勧め!

ヒノキの奥にほんのり油の匂いが出てるきがしちゃうから。


それにしても、一度にほんとに指の平程度しか使わないから、


全然減らないな・・・ サンプルが8ml入りなんだけど、


2週間くらい使えちゃうわ♪




私がつかってるのは、薬師堂のソンバーユ

使い始めのころ、ブログで読者の皆さんからコメントたくさん頂きました!


使い方、いろいろと勉強になるよ!


リンクが貼れればいいんだけど、見つからない・・・・


見つかったら、リンクお知らせしますね~。